人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ54 内部告発
テュッティVSドーソン
ドーソン「フン、随分と頼りない白馬の王子様が来たものだな」
テュッティ「白馬のって……そういうのじゃないわよ!」

ヤンロンVSドーソン
ヤンロン「ドーソンにテロリストどもか。やはりホルヘ達とは別行動のようだな」
ドーソン「フン、命令に従わんようなヤツらは戦力として計算できんのでな」

ヅボルバVSドーソン
ヅボルバ「言っておきますが、今回の件とビジネスの話はまったく無関係ですから」
ドーソン「フン、言われるまでもない。そして、手加減するつもりもないぞ!」

ヅボルバVSゲオード
ゲオード「フン、下らん理由で我らの前に立ち塞がった事、あの世で後悔するがいい」

ヅボルバVSバッシュ
バッシュ「その心情は理解できなくもないけど、……だからこそ、不愉快だ!」

ヅボルバVSドレル
ドレル「わざわざ自分から危険を冒しに来るとは……理解しがたい男だ」

ヅボルバが撃墜
テュッティ「ヅボルバ!?」
ヅボルバ「テュッティさん……申し訳ありません……」
by 7071sprw | 2013-10-16 13:46 | 魔装機神POJ マップ