人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ37 新たなグラギオス神殿
マサキVSピレイル 
マサキ「てめぇのくだらねぇ企みも、サイフィスの目はごまかせなかったな!」
ピレイル「だとしても問題は無いさ。君がポゼッションを使わない……そのリターンだけで充分過ぎるくらいだ」

マサキVSロイズ
ロイズ「ポゼッションなしでどれだけ耐えられるか……見ものね」
マサキ「へっ、やっすい挑発だな!」

マサキVSベルガ
ベルガ「ポゼッションの使えぬサイバスターなど、恐るるに足りませんな」
マサキ「舐めんじゃねぇ!」

リューネVSピレイル
リューネ「道を塞いだのも、やっぱりあんた達の仕業かい!?」
ピレイル「そこまで大げさなものじゃない。もともと脆くなっていた部分を利用しただけさ。
     必要以上に細工をしていなかった分、君達も気付く事ができなかったみたいだね」

セニアVSピレイル
セニア「大方、結界が張ってあって、ポゼッションを使うと力が吸収されるとか、そういう仕掛けなんでしょ!?」
ピレイル「ふ、ふふ……その推論が正しいかどうか、実際に試してみるといいよ」

セニアVSピレイル(イベント後)
セニア「あんた達、どうやってこの場所を知ったのよ!?」
ピレイル「さあ?どうしてだろうね」
セニア「……ま、正直に答えるとは思ってなかったけどね」

ファングVSピレイル
ファング「この場所を嗅ぎつけるとは……さすがはヴォルクルス教団、か」
ピレイル「ふ、ふふ……僕達の情報網は、君達以上だからね」
ファング「…………」

ジノVSピレイル
ジノ「何か企んでいたようだったが……失敗だったな!」

マサキがポゼッションを使用
マサキ「くっ……すまねぇ、サイフィス!今はポゼッションを使うしかねぇ!」
リューネ「えっ、マサキ!?」
マサキ「ポゼッション、発動!」
ピレイル「ふ、ふふ……罠と分かっていてポゼッションを使うとはね……!!」
マサキ「な、なんだ……力が……うわああああああああああっ!?」
by 7071sprw | 2013-10-16 22:15 | 魔装機神POJ マップ