人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ35 お宝騒動
マサキVSエリック
エリック「お宝は渡さねぇぞ!」
マサキ「まだ言ってやがる……」

マサキVSズネロ
ズネロ「……もしかして、本当にお宝じゃない、とか?」
マサキ「さっきからそう言ってるだろ!」
ズネロ「あれぇ?おっかしいなぁ……そんなはずはないと思うんですが……」

ミオVSエリック
ミオ「一攫千金なんて、夢見過ぎなんじゃない?」
エリック「ばっきゃろー!男ってのはな、でっけえ夢を持たなきゃダメなんだよ!」

リューネVSエリック
リューネ「夢みたいな話を追うのなんてやめて、金のデモンゴーレムでも狩って、地道に資金稼ぎでもしたら?」
エリック「何っ!?金のデモンゴーレムがいる場所、知ってんのか?」
リューネ「……知ってるけど教えない」
エリック「なんだと、このドケチ!」

セニアVSエリック
セニア「宝なんて無いって言ってるのに」
エリック「ヒャッハー!嘘をついても丸分かりだぜ、姫さんよ!あんたの目を見りゃ一発だ!」
セニア「……自信満々に間違ってるのよね、こいつって」

ファングVS敵
ファング「まったく、余計な手間をかけさせる」

ツレインVSエリック
ツレイン「お前達、いい加減バカ騒ぎはやめろ!」
エリック「何言ってやがる!お宝を前にして、騒がずにいられるかよ!」

メフィルVSエリック
メフィル「宝探しなんてしてる間に~、真面目に働いた方がいいと思いますよ~」
エリック「そんな事ができるくらいなら、最初からテロリストなんかになってねぇっつーの!」
by 7071sprw | 2013-10-16 22:17 | 魔装機神POJ マップ