人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ31 グラギオスの凶兆
マサキVSピレイル
マサキ「ピレイルとか言ったな……テロの次はグラギオスの復活かよ!」
ピレイル「ふ、ふふ……全てはヴォルクルス様の復活の為だよ」

マサキVSロイズ
マサキ「シュウはああ言っていたが……どんな事もやってみなきゃ分かんねぇからな!」
ロイズ「ふふっ、無謀ね」

テュッティVSピレイル
ピレイル「へえ、これがガッデスか……なるほど、これは確かに、美しい曲線装甲だね」
テュッティ「あら、気に入ったの?」
ピレイル「そ、そうだなあ……滅茶苦茶に壊したくなる衝動には駆られるね……」
テュッティ「……やっぱり、あなたもヴォルクルス教団の司教ね!考えがまともじゃないわ!」

テュッティVSロイズ
テュッティ「いけるかどうかは分からないけど……まずはやってみる!」
ロイズ「ふふふ……存分にお相手して差し上げるわ」

ヤンロンVSピレイル
ヤンロン「……エルシーネはいないようだな」
ピレイル「エルシーネ様の居場所か……僕が聞きたいくらいだけどね」
ヤンロン「何?どういう意味だ?」
ピレイル「ふ、ふふ、答えるつもりはないよ」

ヤンロンVSロイズ
ヤンロン「僕とて、火力ならばグランゾンに引けをとらん!」
ロイズ「大した自信ね」

ミオVSピレイル
ミオ「あんた……あんなものまで持ち出して!」
ピレイル「ま、まだまだ、持ち出せてはいないけどね」

ミオVSロイズ
ミオ「この……力……誰かが……言ってる……?この力は……いけない!!」
ロイズ「何をぶつぶつ言っているのかしら」

リューネVSピレイル
リューネ「なんだい、随分薄気味悪いヤツだね」
ピレイル「まぁ、それも、風格の一つ……らしいからね」

リューネVSロイズ
リューネ「そりゃ、やれって言うならやるけどさぁ……多分無駄じゃないかな」
ロイズ「ふふっ、よく分かってるじゃない」

セニアVSロイズ
ロイズ「そんな機体で……わざわざやられに来たのかしら?」
セニア「あたしがどうこうできる相手じゃないかもしれないけど……一応データだけはとっておかないと」

ガエンVSピレイル
ガエン「ピレイル司教か。噂には聞いている。大司教への昇格間近と言われていたな」
ピレイル「ふふ……そうだな……これで君達を倒したりすれば、昇格は間違いないだろうね」

ガエンVSロイズ
ロイズ「ふふふ……あなたも感じるでしょう。この素晴らしきグラギオスの力を!」
ガエン「神の力など、まやかしに過ぎん」
by 7071sprw | 2013-10-16 22:21 | 魔装機神POJ マップ