人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ22 プロポーズは突然に
テュッティVSベルガ
テュッティ「食べ物と甘い物の恨みは怖いわよ!」
ベルガ「どちらも食べ物ではありませんか」
テュッティ「甘い物は別格なのよ!」

ヤンロンVSベルガ
ヤンロン「このタイミングで仕掛けてくるとは……貴様ら、テロリストと手を組んだか!?」
ベルガ「さて、何の事やら?」

プレシアVSベルガ
プレシア「急いで片付けて、ミオさん達の救援に行かないと!」
ベルガ「まぁまぁ、そう焦らず。のんびりしていってはいかがです?」

ゲンナジーVSベルガ
ベルガ「おや、そちらにいらっしゃいましたか。随分と影の薄い方ですな」
ゲンナジー「フッ……ならば、忘れられぬようにしてやる」

ガエンVSベルガ
ガエン「誰かと思えば、太鼓持ちのベルガか」
ベルガ「元とはいえ、助祭の分際で司祭に対してその口の利きよう……礼儀知らずにもほどがありますな」

レミアVSベルガ
レミア「何を裏でコソコソやってんのよ、あんた達は!?」
ベルガ「ほっほっほっ、ヴォルクルス教団とは、そういう存在なのですよ」

ヅボルバVSベルガ
ベルガ「ほっほっほっ、魔術師の方ですか。仮にも司祭を務める身。私も魔術には心得がありますぞ」
ヅボルバ「ヴォルクルス教団の魔術ですか。確かにそれは侮れませんね」
by 7071sprw | 2013-10-17 12:06 | 魔装機神POJ マップ