人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ18 プラーナ増幅装置
テュッティVSバッシュ
バッシュ「魔装機神……その機密、開示してもらおう」
テュッティ「させるもんですか!」

テュッティVSロヨラ
テュッティ「さあ、その装置を渡してもらおうか」
テュッティ「ちょっと、もう!いきなり何なのよ……」

ヤンロンVSバッシュ
ヤンロン「そうまでして知識を得て、何をするつもりだ?」
バッシュ「君達が機密を開示するなら教えてもいいよ」

ヤンロンVSロヨラ
ヤンロン「我らと戦って、貴様らに何の意味がある」
ロヨラ「意味ならばあるさ。私にとっては重大な意味がな」

プレシアVS敵
プレシア「久しぶりだけど……大丈夫!ちゃんとできるもん!」

プレシアVSバッシュ
バッシュ「子供が乗っている?まだ分別もつかない者を戦わせるなんて……」
プレシア「分別がついてないのはそっちでしょ!」

プレシアVSロヨラ
ロヨラ「プレシア・ゼノサキスか……他に操者もいように、こうも幼少の者を戦わせるとは……」
プレシア「操者としての適正なら、大人の人にだって負けてないの!子供扱いしないで!」

ゲンナジーVS敵
ゲンナジー「ジャオーム……変わりはないな」

ゲンナジーVSバッシュ
バッシュ「なんだ……?視認忌避の魔術でも使っているのか……?」
ゲンナジー「…………」

ゲンナジーVSロヨラ
ゲンナジー「…………」
ロヨラ「そんなところにいたか。捉えた以上、逃しはせんぞ!」

ガエンVSバッシュ
バッシュ「あまり見ない技や動きだけど……それはどうやって会得したんだ?」
ガエン「……知っても後悔するだけだ」

ガエンVSロヨラ
ガエン「…………」
ロヨラ「元ヴォルクルス教団の暗殺者か。こんな人間を使うとは、アンティラス隊の底が知れるな」

レミアVSバッシュ
レミア「世の中には知らなくてもいい事があるの!」
バッシュ「それを判断するのは、錬金学協会じゃない!」

レミアVSロヨラ
ロヨラ「敵ながら言わせてもらうと、貴様には少々思慮が欠けているな」
レミア「なっ……!?あんたなんかに説教されるなんて!?」

錬金学総会支部が被弾
シエーナ「こっちを撃ってきたのかい。けど、仮にも機密の宝庫なんだ。そうそうヤワな造りじゃないよ!」

錬金学総会支部のHP50%以下
シエーナ「このままじゃまずいねぇ……ちょっと!しっかり護っておくれ!」

錬金学総会支部が撃墜
シエーナ「ぐっ……あっ……天井が……!!」
テュッティ「そんな……護り切れなかった!?」
by 7071sprw | 2013-10-17 12:10 | 魔装機神POJ マップ