人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ15 ラングランへの疑念
ミオVSゲオード
ミオ「基地を潰されたばかりなのに、よく出てこれる戦力があったわね」
ゲオード「リスク分配は組織運営の基本だ。こんな事もあろうかと、戦力は何箇所かに分けていたのだ」

セニアVSゲオード
セニア「魔力地雷は製造や保管が困難、テロリストがそうそう何個も持てない……あれ、なけなしの1発だったんじゃない?」
ゲオード「2発目など不要だ。我らは今ここで、貴様達を倒す。それだけで充分なのだからな」

シモーヌVSゲオード
ゲオード「さすがにあの爆発を受けては、ザインの修理機能程度では修復できんようだな」
シモーヌ「だからどうだって言うんだい。とっととあんた達を片付けて、ゆっくり修復すればいいだけの話さ!」

ベッキーVSゲオード
ベッキー「よくもあたし達の家を!」
ゲオード「我らの基地を棚に上げてよくそんなセリフを吐けたものだな!」

ツレインVSゲオード
ゲオード「元はと言えば、ラングランが地上人を招き入れたのが諸悪の根源だ。貴様にもその責任の一端はある」
ツレイン「勝手な事を!」

ギドVSゲオード
ギド「ゲオーオ・サクリア……色々と策を巡らせるのが得意なようだな」
ゲオード「その私の策が、この程度で終わりだと思うか?」
ギド「ふっ……攪乱するつもりか?その手には乗らんよ」
by 7071sprw | 2013-10-17 12:13 | 魔装機神POJ マップ