人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ12 ラーブァナの継承者
ミオVSゲオード
ゲオード「聞いているぞ、ミオ・サスガ。下劣な地上の風俗を持ち込んで、荒稼ぎをしているという話だったな」
ミオ「……アンティラスショップの事?いや、まぁ、確かにちょっとやり過ぎたかもしれないけどさ。
   でも、あれはあれで喜んでもらえてる向きもあるわけだし。下劣って断じるのは偏狭じゃない?」
ゲオード「是非を問う気はない。地上人も、地上の文化も、排除するだけだ」

セニアVSゲオード
ゲオード「地上の技術は過ちと不幸しか呼ばん。それをデュラクシールで学ばなかったのか、セニア王女」
セニア「テロリストなんかが、デュラクシールの話をしないでよ!」

シモーヌVSゲオード
ゲオード「ザインか……前線に立つには向かない機体のはずだが」
シモーヌ「ふっ、甘く見てたら痛い目に遭うよ!」

シモーヌVS敵
シモーヌ「後ろで見てるだけってのは性に合わないからね!腕が鳴るよ!」

ベッキーVSゲオード
ベッキー「親玉のあんたを倒せば、それで終わりって寸法さ!」
ゲオード「単純な思考だな。所詮、地上人の知能はこの程度か」

ベッキーVS敵
ベッキー「さあさあ、久しぶりの実戦だ!手加減なんかしないからね!」

ツレインVSゲオード
ツレイン「ラングランでのテロ活動なんて、この俺が許さない!」
ゲオード「粋がるな!地上人に尻尾を振る犬が!」

ギドVSゲオード
ギド「随分と小規模な部隊だな。別働隊でもいるのか?」
ゲオード「……黙秘権を行使する」
ギド(……伏兵がいるわけでもないのか?どういう事だ……)
by 7071sprw | 2013-10-17 12:16 | 魔装機神POJ マップ