人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ01 それぞれの思惑
マサキVS敵
脱走兵「クソッ!逃げ切れねぇ!」
マサキ「当たり前だ!逃がすかよ!」

脱走兵「ま、待て!金ならやる!だから見逃してくれ!」
マサキ「聞けねぇっての!この期に及んで見苦しいぜ!」

脱走兵「くっ!なんで俺んとこに来るんだ!?これじゃ逃げ切れねぇ!」
マサキ「いいからおとなしくお縄を頂戴しやがれ!」

マサキVS敵(反撃)
脱走兵「こんな所で死んでたまるか!生き延びてやる!」
マサキ「脱出すりゃ、死にゃしねぇっての!」

脱走兵「こっちから攻撃すりゃ、何とか隙を見いだせるはず!」
マサキ「甘いっての!」

脱走兵「ええい、こうなりゃヤケだ!やってやるっ!」
マサキ「逃げきれねぇと知って観念したか!」

リューネVS敵
リューネ「軍を脱走するなんて……あんた達、何やったのさ?」
脱走兵「べ……別に大した事じゃねぇ。誰でもやってる事だ!」
リューネ「その言い訳、軍法会議で通用するといいけどね」

脱走兵「い、いくら払えば見逃してくれる?」
リューネ「そりゃ、あたしはお金にはうるさいけど……
     買収に応じたりはしないっての!」

脱走兵「く、来るなぁっ!あっちへ行け、あっちへ!」
リューネ「大人しくしろっての!」

リューネVS敵(反撃)
脱走兵「サイバスターよりは、こっちの方がやりやすそうだぜ」
リューネ「フン!舐めてると痛い目に遭うよ!」

脱走兵「このまま黙ってやられてたまるか!なんとしても逃げ切ってやる!」
リューネ「諦めなって」

脱走兵「クソッ!これじゃレンファを売り払って逃亡資金にする計画もパァだ!」
リューネ「脱走に加えて器物横領だね……こりゃ重罪だわ」
by 7071sprw | 2013-10-17 12:26 | 魔装機神POJ マップ