人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
ボーナスシナリオ23 ラスト・デイ

ガドライトVS

ガドライト(くそっ…!何故だ…何故なんだ…!?

      ジェミナイドがいったい何をやった!?どうして、俺達が問答無用で滅ぼされなきゃならない!?)

ガドライトVS敵(2回目)

ガドライト(死んでたまるかよ…!絶対に生き延びてやる!

      そして、絶対に復讐する…!俺達の星ジェミナイとそこで生きていた生命を奪った奴等に!)

ガドライトVS敵(3回目)

ガドライト(俺の中の怒りと許す心…。いがみ合う双子のスフィア…)

     「だが今この時は、怒りのままに戦う!俺の大切なものを奪った奴等と!」

アンナロッタVS

アンナロッタ「許さない…!平和を、未来を…全てを奪ったお前達を!

       ジェミニスの矜持に懸けて、お前達を倒す!この生命に代えてもだ!」



by 7071sprw | 2014-07-03 19:55 | 第3次Z マップ