人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
ボーナスシナリオ19 キセキの代償
ヒイロVS敵
ヒイロ(ゼロ…お前も変わってないようだな
    お前の進む道は俺と重なっている。お前が戦い続ける限り、俺も力を貸そう)

キリコVS敵
キリコ「こいつ等も戦いの中でしか、生きられないのか…」
   (フィアナがいなければ、俺も奴等と同じだっただろう…)

ロジャーVS敵
ロジャー「ゼロ…君の期待には応えたいが、私としては、いささか不満のある処遇だ
     私の能力を活かしたいのなら、戦闘の始まる前に呼んでもらいたかったな」

ゼロVS敵
ゼロ「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
   お前達が理不尽な暴力という手段で世界を変えようとするなら、それ以上の大きな力に潰されても文句を言うなよ!」

C.C.VS敵
C.C.(嫌な空気を感じる…
    こんな小物ではない…。もっと巨大な何かが、どこかで蠢いている…。そんな気がするよ)

スザクVS敵
スザク(ゼロが…ルルーシュが戦いを続けるなら、それを助けるのが僕の戦いだ…!
    僕はナイト・オブ・ゼロ…!この世界に平和が来るまで、僕も戦い続ける!それが僕達のやってきた事への償いだ!)

2ターンが経過
ゼロ「あと1分だ!この1分で奴等を片付ける!」
ロジャー「3分を経過しても、こちらが負けるわけではないが…」
ゼロ「今後の事もある。このような輩には圧倒的な力の差を見せつけなければならない」
スザク「わかったよ、ゼロ!この1分で決めてみせる!」

3ターンが経過
C.C.「3分が経過した」
ゼロ「くっ…!この戦いに勝利したとしても、大局で見れば、こちらの負けか…!」
by 7071sprw | 2014-07-03 20:02 | 第3次Z マップ