人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
ボーナスシナリオ04 サラリーマンはつらいよ
赤木VSワッ太
赤木「まさか、こんな事になるとはな…」
ワッ太「だけど、手加減はなしだよ、赤木さん!ダイ・ガードに勝てなきゃ、地球の平和なんて守れるわけないからね!」
赤木「こっちも同じ気持ちだ!トライダーに勝ってこそ、平和を守るサラリーマンだ!」
いぶき「二人とも、燃えてるわね」
青山「似た者同士の二人ですからね」
ワッ太「行くぞ、赤木さん!正面から正々堂々の勝負だ!」
赤木「来い、ワッ太!俺達の全力で迎え撃ってやる!」

ワッ太VS敵
ワッ太「お前達なんて赤木さんのダイ・ガードに比べればオモチャみたいなもんだ!
覚悟しろよ、悪人!真面目に働かないで、こんな事をやってる連中には手加減なしだ!」

柿小路VS敵
郁絵「ここでのトライダーの撃墜数でコンペの勝敗が決まるんですね」
木下「専務、常務!ここは社長のフォローを最優先にすべきでは…」
柿小路「何を言ってるのかね、木下君!我々が一番優先しなくてはならないのは市民の皆さんの安全を守る事です!」
厚井「21世紀警備保障のみんなも避難誘導で頑張っているんだ。我々も負けてはいられないぞ」
木下「は、はい!私、間違っておりました!」
柿小路「わかれば、よろしい!では行きますぞ、皆さん!
    竹尾ゼネラルカンパニー、ここにあり!悪党共め、何するものぞ!」

赤木VS敵
赤木「残念だったな、お前達!ここには日本が誇る二大サラリーマンロボがいるんだ!」
いぶき「スーパーロボットならともかくサラリーマンロボって…」
青山「どう聞いても、強そうには思えないぞ!」
赤木「いいんだよ!俺は正義の味方をやって給料をもらう事に誇りを持っているんだから!」
いぶき「まあ、それは同感ね」
青山「無給じゃない所が、現実的だな」
赤木「それじゃテロなんてやってる連中に真っ当に働く人間の強さを見せてやろうぜ!
   行くぞ!頑張って生きている人達の代表としてお前達の相手をしてやる!」
by 7071sprw | 2014-07-03 20:17 | 第3次Z マップ