人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第55話 飛べ、宇宙へ
ヒビキVS敵
ヒビキ(千鳥さん…
    君は特異点なのか…)

アムロVS敵
アムロ(一刻も早く宇宙に上がらなければならない…
    俺の予想が正しければ、奴は…)

キリコVSカン・ユー
カン・ユー「キリコ!今日こそ貴様と決着をつけてやる!」
キリコ「その言葉…何度目だ?」
カン・ユー「え…あ…う…」
キリコ「話が終わったのなら、行くぞ」
カン・ユー「あ…ちょ、ちょっと待て!」
キリコ「お前に構っている暇はない」

ロジャーVSベック
ロジャー「ビッグオー!アクションッ!!」
ベック「ちょっと待て!お前、ネゴシエイターなのにいきなり力ずくか!?」
ロジャー「我々は急いでいるのだ。私の言葉を理解する知性のない輩と話をしても時間の無駄というものだ
     それとも、ベック…。君は私の話を聞く気があるのか?」
ベック「欠片もない!」
ロジャー「これで双方の利益は合致した!では、遠慮無く行かせてもらおう!」
ベック「な、何か納得できねえぞ、オイ!」

宗介VSガウルン
ガウルン「誰も知らないちっぽけな島でお前と最後の戦いとはな!最高すぎるぜ、カシム!」
宗介「そこをどけ、ガウルン!俺達は行かなければならないんだ!」
ガウルン「知っているさ!その足止めに俺達は来てんだよ!
     ハハ、笑えるぜ!裏稼業じゃ、ちょっとは名の知れたこの俺の最後が捨て駒とはな!」
宗介「ガウルン…」
ガウルン「おっと…誤解するなよ、カシム!俺は戦いの大きさや任務の重大さなんてのは興味がないのさ!
     要は俺がどれだけ楽しめるか!それだけなんだよ!」
宗介「貴様という男は、まるで変わらんな!」
ガウルン「そういうお前は変わったよ、カシム!」
宗介「それが何だ!俺はいつだって俺だ!もうお前ごときの言葉に惑わされんぞ!」
ガウルン「いいぜ、いいぜ、カシム!ちょっと方向性は変わったが、俺の大好きなカシムが戻ってきたじゃないか!
     これで心置きなく地獄への連れションが出来るってもんだぜ!」
宗介「黙れ、ガウルン!そんな所へは、お前一人で行け!」
ガウルン「連れないなぁ、カ~シム~!」
宗介「俺は黙れと言ったぞ、ガウルン!!」

宗介VSゲイツ
ゲイツ「見ぃつけたぜ、白いの!お前と出会ってから、どうにも私の人生、ケチがつき始めた!」
宗介「貴様の人生など知った事か!」
ゲイツ「ハッハッハ!さっきの嘘だぜ、白いの!私は内心ではお前に感謝している!
    お前にやられたおかげでアマルガムをやめたが、そうしたら世界が無限に広がったからな!」
アル「軍曹…私には彼の言っている事が理解できません」
宗介「心配するな、アル。俺もだ」
アル「では…」
宗介「俺達のやる事は一つ…!敵は速やかに殲滅する!」
ゲイツ「あ、ちょっと待て!ここから私の感じた新たな感覚をお前に教えてやるのに!」
宗介「そんな異常な世界に興味はない!」

テッサVS敵
マデューカス「艦長…」
テッサ「わかっています。敵の狙いは、こちらの足止めでしょう
    ですから、我々は可能な限り早く、この海域を突破しなくてはなりません」
マデューカス「アイ・マム。本艦乗組員の全力を挙げて」
テッサ(ですが、もしもの時の準備もしなければなりません…)
by 7071sprw | 2014-07-03 21:24 | 第3次Z マップ