人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第48話C 再来する絶望
ヒビキVSガドライト
ガドライト「イミテーションのサナギで、俺に向かってくるとはな…。ガキってのは怖い物知らずだねぇ」
ヒビキ「黙れ、ガドライト!今まで遊び半分で多くの人間の生命を奪ってきたツケを払ってもらうぞ!
    そして、父さんと姉さんの生命を奪った事を地獄で後悔させてやる!」

ヒビキ(変形後)VSガドライト
ガドライト「やっと出てきやがったな、イミテーション!本家の力を思い知らせてやるぜ!」
ヒビキ「本物も偽物も関係ない!俺はこのジェニオン・ガイでお前を倒すだけだ!!」
ガドライト「それが身の程知らずってんだよ、ガキが!見せてやるぜ、本物のいがみ合う双子の力を!!」

アドヴェントVSガドライト
ガドライト「ちょろちょろ俺達の邪魔ばかりしやがって…!」
アドヴェント「人類の進化を見守るのが本来のクロノの役目だ。それを歪ませる存在を私は認めない!
       行くぞ、ジェミニス!スフィアの力を使いこなせるのが自分だけだと思わない事だな!!」

シモンVSASI
シモン(待ってろよ、ニア!必ずお前を迎えにいくからな!)
   「来るなら来やがれ、アンチスパイラル!地球とニアに手出し出来なくなるまでとことんやってやるぞ!!」

ヨーコVSASI
ヨーコ「許せない…。頑張って生きている人達を一方的に殲滅するなんて言うその神経が…!
    何より、シモンとの結婚を控えて幸せの絶頂にいたニアを、また巻き込んだ事が!」

キタンVSASI
キタン「顔無しめ!二度とてめえ等の顔を見る事ぁないと思ったが懲りねえ野郎だぜ!
    だったら、骨の髄まで教えてやるぜ!地球にはグレン団とZ-BLUE、そして、このキタン様がいるって事をな!!」

ギミーorダリーVSASI
ギミー「やるぞ、ダリー!アンチスパイラルの思い通りにさせてたまるものか!」
ダリー「わかってる!シモンさんのためにも、絶対にニアさんは取り戻さなきゃ!」

シンジVS敵
シンジ「父さんのためじゃない…。僕は僕自身と大切な人達のためにEVAに乗るんだ…!
    僕は…父さんの人形じゃない!Z-BLUEの碇シンジなんだ!!」

アスカVS敵
アスカ「ミサトもバカシンジも、この一大事に何やってんのよ!
    さっさと出てきなさいよ、バカシンジ!あんたの使命もEVAで戦う事なんだから!」

レイVS敵
レイ(碇君…
   お別れなの…)
by 7071sprw | 2014-07-03 21:53 | 第3次Z マップ