人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第48話A 重力の井戸の底で
ヒビキVSロニ
ヒビキ「こんな…こんな戦いをしたって…」
スズネ「ヒビキ君…!顔を背けないで!」
ヒビキ「わかっています…!俺が…俺達が本当に戦わなきゃいけないのは、彼女ではなく、彼女の憎しみだって事は…!
    くそっ!バナージ、彼女を止めてくれ!!」

カミーユVSロニ
カミーユ「彼女の精神は、もう限界だ…!このままでは、完全にサイコミュに取り込まれる!
     急げよ、バナージ!ユニコーンとお前ならば、きっと彼女の意識に同調できるはずだ!」

フォウVS敵
フォウ「私が世界に対して出来る事…!それは戦う事…!
    私も出来る事をする…!カミーユに救われた生命で!」

フォウVSロニ
フォウ「悲しいね、あなた…
    でも、これ以上は悲しみを広げさせない!だから、あなたは私が止める!
    カミーユ達が私を止めてくれたように!」

アムロVSロニ
アムロ「憎しみの連鎖…延々と繰り返される悲劇…!わかっているのか、シャア!
    こんな事をやっていれば、地球より何より、人がもたないんだぞ!」

アムロがジュアッグを2機撃墜
アムロ(カタログでしか見た事のなかった機体…。まさか実在していたとはな…
    貴重な機体だ。動力部を外しておいたから、後で回収できるといいな)

バナージVSロニ
ロニ「邪魔をするな!思い知れ、思い知れ、思い知れぇぇっ!!」
バナージ「この淀んだ黒い感覚!こんなものに染まっていく事に意味なんてないよ!」
ロニ「黙れ!連邦はジオンの…私の敵だ!」
バナージ「呑まれては駄目だ、ロニさん!」
ロニ「子供が親の願いに呑まれるのは世界の定めなんだよ!私は間違っていない!」
バナージ「それは願いなんかじゃない!呪いだ!」
ロニ「同じだ!託された事を成す…それが親に血肉を与えられた子の…!血の役目なんだよ!」
バナージ「ロニさん…!」
ロニ「これは!私の戦争なんだぁぁっ!!」

ヒイロVSロニ
ヒイロ(悲しみと憎しみと戦争…。終わらない輪舞曲…
    その根を断ってくれ、リリーナ…)

シンVSロニ
シン「憎んで憎まれて、それを戦争で返して!そんなのは、もう真っ平なんだよ!
   もうやめてくれよ!憎しみを吐き出すだけの戦いなんて、悲しいだけなんだよ!!」

キラVSロニ
キラ「きっとあなたは悲しい想いをしたんですね…
   だけど、こんな事は許されないんです!
   悲しみは僕達が受け止めます!だから、あなたは僕達が止めます!!」

刹那VSロニ
刹那(わかり合えるはずなのに拒絶する…。そうやって世界は戦いに満ちていく…
   俺は…俺達の戦いは、どこに向かっているんだ…)

ロックオンVSカークス
カークス「ソレスタルビーイングのグリーンのガンダム…!狙撃用か!」
ロックオン「今の俺は狙い撃ちより乱れ撃ちだが、あんたのスナイピングには、久々に血が騒いだぜ!
      その狙いをかいくぐって、あんたは俺が仕留める!」

グラハムVS敵
グラハム「既に過去は捨てた…!今ここにあるのは己のみ!
     これが私の戦いだ!」

コーラサワーVS敵
コーラサワー「待っててくださいよ、大佐…じゃなくて、准将!とっとと任務を果たして、すぐに帰りますから!
       そして、いつものように褒めてください!お前は変わらんな、と!」

アンドレイVS敵
アンドレイ(軍人の責務は、市民の自由の平和を守る事だ…!
      父さん、母さん…!俺は軍人の務めを果たします!)

キリコVSロニ
キリコ(憎しみか…
    だが、世界を憎む事に何の意味もない…。失ったものは、何をしても戻らない)

ゼロVSロニ
ゼロ(お前がどれだけの悲しみの中にいたかは想像がつく…!
   だが、俺はお前を止める!世界を…何よりナナリーを守るために!)

宗介VSロニ
宗介「俺は兵士だ。与えられた任務を速やかに遂行する
   許せよ」

ボン太くんVSロニ
ボン太くん「ふも…
      ふもも!ふもっふ!」
ロニ(何だ、この感覚は…。私の中の怒りや悲しみが薄れていく…
   だが、私は…!もう戻れないんだ!)

クルツVSカークス
クルツ「世界は広いぜ!あの野郎クラスのスナイパーが、ジオンでくすぶっていたとはな!」
カークス「スナイパー同士の戦いだ…!勝負は一瞬で決まる!」
クルツ「悪いが、俺は世界一のスナイパーだ!あんたの腕は認めるが、ナンバー2で我慢してもらうぜ!」

シャンブロが議事堂に侵入
リリーナ「ああっ!!」
ヒイロ「リリーナ!!」
ゼクス「これで世界は…泥沼の戦いに進む…」
by 7071sprw | 2014-07-03 23:11 | 第3次Z マップ