人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第42話A 女神の来日
ヒビキVS敵
ヒビキ(アンナロッタ・ストールス…)
スズネ「ヒビキ君…今は目の前の敵に集中して」
ヒビキ「だけど…」
スズネ「あなたの気持ちはわかるわ。でも、怒りや憎しみで大切なものを見失わないで」
ヒビキ「…わかりました」

アンナロッタVS敵
アンナロッタ(あの少年の目…。あれは隊長と…いや、私達と同じだ…
       だが、もう戻れない…。私達に帰る星はないのだから…!) 

アンナロッタVS敵(イベント後)
アンナロッタ(くっ…何という事だ…。あの少年がヒビキ・カミシロだとは…
       私は…何をしている…!奴は敵なのだぞ…!)

カミーユVS敵
カミーユ「………」
ファ「何を考えてるのよ、カミーユ!敵は目の前なのよ!
   あなた、まさか…!さっきの温泉の事を…!」
カミーユ「そ、そんな事ない!何も見ていないから!」
ファ「見損なったわよ、カミーユ!」
エマ「二人共、いい加減にしなさい」
シン「カミーユの奴…ラッキースケベかよ…!」
アムロ「若いな…」

甲児VS敵
甲児(母さん…。一人で何をやってるんだ…
   機械獣軍団は壊滅した…。なのに母さんは何と戦っているんだ…)

ボスVS敵
安「おらおら、行くぜ!くろがね五人衆のお通りだ!」
クロス「邪魔する奴はぶっとばす!」
ジャンゴ「目にした奴はぶっ潰す!」
先生「!!!」
お菊「死にたい奴からよっといで!極楽往生をくれてやるよ!」
ヌケ「ボ、ボス…!」
ムチャ「俺達、完全に足代わりですよ!」
ボス「うるせえ!こうなりゃヤケだ!!
   見せてやるぜ!くろがね五人衆と俺達3人組の奇跡のコラボってやつをよ!!」

ボン太くんVS敵
ボン太くん「ふーもふもふも、ふもふも、ふも!
      ふもふ、もふふも!ふもふも、ふもも!!」
テッサ「ステキ…」
かなめ「さすがに、それはないわ…」

ボン太くんVSゲイツ
ゲイツ「うおおお!可愛い!可愛いぞ、ボン太くん!」
ボン太くん「ふも!?」
ゲイツ「今すぐ血祭りにあげて、その皮をはいでぺろぺろしてやるぞ!」
ボン太くん「ふっもふーっ!!」

ボン太くんVSベック
ベック「見つけたぜ、レアキャラ!とっ捕まえて、剥製にしてやるぜ!」
ボン太くん「ふも!」
ベック「ハッハッハ!怒ったか!その憎まれ口も可愛いもんだぜ!」
ボン太くん「ふもっふ!」
ベック「んだと、このヤロー!天才ベック様になんて言い草だ!」
ダヴ「アニキ…あのクマと話が通じるのか…?」
Tボーン「信じられないけど、そうみたい…」
ベック「こういうのはフィーリングよ!行くぜ、ボン太くん!!」
ボン太くん「ふももももーっ!!」

ボン太くんVSカン・ユー
ボン太くん「ふももふ、もふ!」
カン・ユー「!」
ボン太くん「ふもふ、ふもふ、もふもふ!」
カン・ユー(何だ、この今までに感じた事のない感覚は…
      これは…ときめきなのか…)

味方VSFB隊員
FB隊員「姫を失った俺達の前に現れた天使…。その名はテレサ・テスタロッサ…!
     あなたのためなら俺達は死ねる!」
テッサ「だったら、さっさとそうしてください!」 

FB隊員「新たな姫を得て、俺達は生まれ変わる!そう!今日が新生ファイヤバグの始まりの日だ!
     さあ、テレサ・テスタロッサ!我々に命令を!」
テッサ「そのまま回れ右して海に沈んでいってください!」

FB隊員「テ、テッサたん…!テッサたん!テッサたん!!
     うおおおおっ!テッサたぁぁぁぁぁん!!」
かなめ「熱烈なラブコールね…」
テッサ「あ、あんな人にテッサと呼ばれたくありません!」
by 7071sprw | 2014-07-03 23:18 | 第3次Z マップ