人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第40話A ラプラスの遺骸  
カミーユVSハマーン
カミーユ「ハマーン!わかり合う事を拒否して、戦うというのか!」
ハマーン「あれが私の本心だと思ったら、大きな間違いだ!勝手に人の心を決められると思うな!」
カミーユ「何故、そうまで自分の心を認めるのを拒む!そんな事をすれば待ってるのは破滅だけだぞ!」
ハマーン「知ったような口を!その前に私の心にずけずけと入りこんだお前に報いを与える!」

アムロVSフロンタル
フロンタル「決着をつけようか、アムロ!」
アムロ「シャアを真似たつもりか、フル・フロンタル!」
フロンタル「いずれ、お前も知る事になるだろう。私の言葉の意味を」

アムロVSハマーン
アムロ「認めろ、ハマーン!お前はシャアに引きずられて戦争をしているだけだ!」
ハマーン「アムロ・レイ!」
アムロ「お前ならわかるはずだ!戦争なんて手段を取らなくても世界は変えられる事を!」
ハマーン「下らんな!そうやって貴様は体制の側に立って、スペースノイドに忍従を強いるか!」
アムロ「シャアを断ち切れ、ハマーン!戦うのなら、お前自身の意思で戦え!」
ハマーン「それ以上、私を愚弄する事は許さん!報いを受けてもらうぞ、アムロ・レイ!」

バナージVSマリーダ
バナージ「どうしても戦うんですか、マリーダさん!」
マリーダ「現実を受け入れろ、バナージ!私とお前は、こうなる運命だったんだ!」
バナージ「それでも…!」

バナージVSフロンタル
バナージ「よくもダグザさんを!」
フロンタル「これが戦争というものだよ、バナージ君。君も私も、その中にいるんだ」
バナージ「それでも俺は…!
     くっ!ダグザさんっ!!」
フロンタル「いい感性だ。人の生命を感じられるパイロットは強くなる」

バナージVSハマーン
ハマーン「このガンダム…!人の意思を力にするか!」
バナージ「あの人…!フル・フロンタルとは違うタイプの強さだ…!」
ハマーン「人の心を覗き込んだ報いをお前には受けてもらう!」
バナージ「それがどうしたと言うんだ!こっちはダグザさんがやられたんだぞ!
     そうやって自分の理屈を押しつけて!こんな戦いをいつまで続けるつもりなんだ!」

ダグザVS敵
ダグザ(フ…自分に息子でもいれば、こんな気分を味わっていたのかもな…
    生き残れよ、バナージ…!お前はまだこれからの男だ!)
by 7071sprw | 2014-07-03 23:30 | 第3次Z マップ