人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第29話 夏の始まり
ヒビキVS敵
ヒビキ「夏休みに入るタイミングで来るとは空気の読めない連中だ…!」
スズネ「その前の期末テストについてですけど、ヒビキ君には後で話があります」
ヒビキ「スズネ先生…!今は、そんな事を言ってる場合じゃ…!」
スズネ「最初に言ったはずよ、ヒビキ君。私はみんなに学校生活と戦いを両立して欲しいって
    それが出来ないのなら、私にも考えがあるって言ってるのよ!」
ヒビキ「わ、わかりました…!この戦いが終わったら、ちゃんと話を聞きます!」
スズネ「よろしい…!では、さっさと敵を片付けて!」
ヒビキ(このいつにない迫力…。何なんだ…)

甲児VS敵
甲児「俺達の学校に手を出すとはいい度胸してるな!
   来るなら来やがれ!陣代高校裏番の兜甲児が相手をしてやるぞ!」

竜馬VS敵
竜馬「おい、お前等…!学校の粗大ゴミの片付けは用務員のおじさんの仕事なんだよ!
   そういうわけだ!陣代高校に手を出した馬鹿共は俺が片付けてやるぜ!」

アルトVS敵
アルト「考えてみれば、ボランティア部の活動のほとんどがゴミ関係だったな…
    で、今回はテロリスト退治…!またゴミ掃除ってわけか!」

カレンVS敵
カレン「せっかく平和でやってる日本…それもたくさんの学校がある、この街を襲うなんて…!
    お前達の汚いやり口は、絶対に許さない!このあたしが徹底的に叩き潰す!」

アマタVS敵
アマタ「陣代高校は俺達のもう一つの学校なんだ!絶対に守ってみせるぞ!」

宗介VS敵
宗介「千鳥との約束もある…!さっさと片付けるぞ!」

宗介VSガウルン
宗介「ガウルン!いい加減、決着をつけるぞ!」
ガウルン「望むところだぜ、カシム。もっとも、今のお前じゃ勝ってもあまり面白くないがな」
宗介「貴様の遊びに付き合っている暇はない!」
ガウルン「あのお嬢ちゃんとのデートで忙しいってわけか?変わったもんだな、カシム」
宗介「黙れ!」
ガウルン「いいや、黙らないね。俺は昔のお前の方が好きだな、カシム
     お願いだから、昔のお前に戻ってくれよ!俺の愛しいカシム~!」
宗介「黙れと言ったぞ、ガウルン!!」

敵がポイントに侵入
シェリル「うっ!!」
ランカ「アルト君、お兄ちゃん!」
アルト「くそぉぉぉぉぉっ!!」
by 7071sprw | 2014-07-04 08:11 | 第3次Z マップ