人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第17話B 後の祭りのフェスティバル
キリコVSカン・ユー
カン・ユー「ア・コバでは世話になったな、キリコ!だが、今日の俺は今までとは一味違うぞ!」
キリコ「………」
カン・ユー「こいつめ!何もしゃべらんつもりか!」
キリコ「下手に口を開いて、異様な音が出るのはもう御免だからな」
カン・ユー「まさか、さっきのラーテルの中身は…」
キリコ「…余計な事を言うな」

赤木VS赤城
赤城「アカテン君!こうして君と戦う事を僕はずっと望んでいたよ!」
赤木「いったい何のために!?」
赤城「飯塚教官が言っていたのだよ!戦技は僕の方が優れているかも知れないが、君は僕にないものを持っていると!」
赤木「何を言っているか、わからないが、やると決めた以上、全力で相手をする!」
赤城「冗談ではない!民間人が軍人に勝てると思わない事だな!」
赤木「平和を守るのに民間人も軍人も関係ない!ただ操縦テクニックを磨くだけの奴に平和を守るダイ・ガードが負けるものか!」
赤城「この気迫…!これが若さか!」

カレンVSカン・ユー
カン・ユー「久しぶりだな、カレン!貴様にもたっぷり恨みがあるぞ!」
カレン「しつこいね、あんたも!まだクメンの事を根に持ってるの!」
カン・ユー「それだけではない!あの時も、あの時も、あの時も、お前は俺に刃向かってきた!
      その事を土下座して謝らないのならここで貴様を叩き潰す!」
カレン「昔の事を持ち出すんなら、あたしもあんたに言いたい事がある!
    よくもクメンではあたしをバニーガールで出撃させたね!どう考えても、あれはセクハラだよ!」
カン・ユー「あれは非常事態だったからで…」
カレン「黙れ!あんたのあのいやらしい目をあたしは今でも覚えているからね!!」

宗介VS敵
宗介「千鳥…気分が悪くなったり、怖くなったりしたら遠慮無く言ってくれ」
かなめ「大丈夫よ。模擬戦なんてサバゲーみたいなもんでしょ
    それより、大口を叩いたからにはちゃんとやってみせなさいよ!」
宗介「問題ない。俺はいつも通りにやるだけだ」
かなめ(半分遊びだってわかってるのに、ちょっと怖い…
    ソースケ達は、いつもはもっと怖い思いをしながら戦ってるんだね…)

宗介VS赤城
赤城「なかなかやるな、謎のちん入者君!このレッドドラゴンと互角に戦うとは!」
かなめ「行け、ソースケ!ナンパでテングの練馬大根をおろしにしてやれ!」
宗介「了解だ。俺のプロとしての腕を見せよう!」

ボン太くんVS敵
ボン太くん「ふももふ、もふふ、ふもふも!
      もふ!ふもも、ふももふも!
      ふもっふーっ!!」
アルト「何を言ってるか、さっぱりわからん!!」

シンジVS敵
シンジ「ひ、人の乗っている機体と戦う事になるなんて…」
ミサト「シンジ君、訓練を思い出して。あなたなら、やれるわ」
シンジ「人殺しをしろって言うんですか!?」
ミサト「そうじゃないわ。相手を無力化する方法はいくらでもあるはずよ
    目標をセンターに入れてスイッチ…。目標をセンターに入れてスイッチ…。その要領で敵機の急所を狙いなさい!」
シンジ「目標をセンターに入れてスイッチ…」
ミサト「そう!あの時の訓練は、こういう事態のためよ!
    あなた自身の手で、あなたのやり方を見つけなさい!」
シンジ「わかりました、ミサトさん…!やってみます!」

アマタVS敵
ミサト「聞こえる、エレメントのみんな?不動総司令からエレメントチェンジのタイミングはあなた達に一任されたから
    状況に応じて、エレメントチェンジを行って戦うのよ!」
アマタ「わかりました!」
   (まだこの世界の事はよくわからないけど、俺達の力を必要とする人達がいるなら、アクエリオンで戦おう…!)
by 7071sprw | 2014-07-04 08:29 | 第3次Z マップ