人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第13話B 他人、そして自分
ヒビキVS第5の使徒
ヒビキ「フィールドを破る事さえ出来れば、勝機はある…!」
スズネ「ヒビキ君!正面から突っ込むのは無茶よ!」
ヒビキ「無茶でもやります!奴を野放しにしていたら世界が終わるんです!」

ヒビキVS???
ヒビキ「何なんだ、こいつ等は…!?使徒を援護しているのか…!」
スズネ「ヒビキ君!今は敵を倒す事に集中して!」
ヒビキ「まさか、こいつ等…この世界に侵攻するルートを確立したのか!」

甲児VS第5の使徒
甲児「前にも増して薄気味悪い奴だぜ!
   覚悟しろよ!俺とマジンガーが来た以上、ここから先へは一歩も進ませないぜ!」

竜馬VS第5の使徒
竜馬「お前の狙いはEVAのようだが、そうはさせねえぜ!
   あいつを暴走させるときっとロクな事にならねえ!その前に勝負をつけてやる!」

ワッ太VS第5の使徒
ワッ太「使徒って一体ごとに全然、形が違うんだな!
    でも、敵だっていうなら容赦なしだ!俺とトライダーがやっつけてやるぞ!」

正太郎VS第5の使徒
正太郎「こいつも、あのA.T.フィールドを持っているのか!
    突撃だ、鉄人!フィールドを破って、コアを狙え!」

タケルVS第5の使徒
タケル「この間から感じていた違和感…!何なんだ、この使徒という生物は…!
    俺が見た悪夢は、やはり、こいつ等が関係しているのか!」

赤木VS第5の使徒
赤木「シンジが必死に守った街だ!その頑張りを無駄にしてたまるものか!
   一点に攻撃を集中させるのはヘテロダインと同じだ!やってみせるぞ!」

葵VS第5の使徒
葵「どうせ違うタイプが現れるなら、もっと愛嬌のある奴が来ればいいのに…!
  悪いけど、やっぱりあたし達、とてもじゃないけど仲良く出来そうにないわね!」

シンジVS第5の使徒
シンジ「僕は…
    戦うしかないなら…」

シンジVS第5の使徒(イベント後)
ケンスケ「ま、待って、転校生!ちょっと待って!」
トウジ「ア、アカン!絶対にアカン!このままじゃ確実に死ぬ!」
シンジ「死にたくないなら黙ってろよ!
    僕だって…!死なせたくないし、死にたくないんだ!」
by 7071sprw | 2014-07-04 13:24 | 第3次Z マップ