人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第07話 仕掛けられた罠
ヒビキVS敵
ヒビキ(俺は…強くならなくてはいけない…。そして、その日が来たら、俺は…
    全てを捨てる…!)

葵VS敵
葵「さて…伝言は済んだけれど、メッセンジャー役で終わるつもりはないのよね」
くらら「今回は葵に同感」
朔夜「結局、俺達…こっちの生活の方が性に合ってるみたいだな」
ジョニー「一度知ってしまった刺激の味は忘れられませんからね」
エイーダ「さらに、そこにジョニーさんがいるならば、アイドル休業宣言もやむなしです!」
葵「要するにあたし達は似たもの同士…。だったら、余計な言葉は要らないわね」
くらら「行こうか、葵!」
葵「覚悟しなよ、テロリスト!あんた達は、さっさと片付けさせてもらう!」
by 7071sprw | 2014-07-04 13:36 | 第3次Z マップ