人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
機動戦士ガンダムSEED DESTINY

シン・アスカ

援護攻撃

カミーユ 「カミーユ!後は俺がやる!」

     「カミーユ!こいつは俺が引き受ける!」

シャア 「援護します、クワトロ大尉!」

    「後は任せてください、クワトロ大尉!」

アムロ 「アムロ大尉、続いていきます!」

    「アムロ大尉が隙を作ってくれた!」

ギュネイ 「交代するぞ、ギュネイ!」

バナージ 「ユニコーンが隙を作ってくれた!」

     「保護者ってガラじゃないけど…!」

キラ 「やっぱり強いな、フリーダム…!」

   「フリーダムに続く!」

   「キラさん、何やってんです!」

刹那 「刹那、あとは俺が引き受ける!」

ロックオン 「何て腕だ…!攻撃しながら俺の進路まで…!」

アレルヤ 「あの反応速度、俺も負けてられないな…!」

ティエリア 「無愛想なやつと組むのは慣れてるよ!」

スメラギ 「ここからは予定通り、俺が!」

グラハム 「乙女座の連携って、本当にやるんですか!?」

戦艦 「艦長!攻撃は俺達に任せてくれ!」

援護防御

カミーユ 「早く下がるんだ、カミーユ!」

     「どこを見てるんだよ、カミーユ!」

シャア 「クワトロ大尉!すぐに離脱を!」

    「クワトロ大尉をやらせるかよ!」

アムロ 「アムロ大尉、後退を!」

    「アムロ大尉!ここは俺が止めます!」

ギュネイ 「深追いをするからだ、ギュネイ!」

バナージ 「ユニコーンの盾になる!」

     「しっかりしろ!ボーッとしてると、死ぬぞ!」

キラ 「キラさんの動きの裏を!?まずい!」

   「フリーダム!下がれ!」

刹那 「刹那、こっちはまだもつ!」

ロックオン 「ビットが…!?なら、俺が盾になるしか!」

アレルヤ 「彼女を守るんだろ!?しっかりしろよ!」

ティエリア 「生体ユニットだからって、生命を粗末にするな!」

スメラギ 「プトレマイオスが狙われてる…!」

戦艦 「早く艦を後退させてください!」

攻撃

ガウルン ゲイツ 「あんたの身勝手で!ふざけるなぁっ!」

         「許さない…!お前みたいな、戦争を広げるやつは、絶対に!」

         「あんた達みたいなのがいるから、戦争は!世界はっ!」

         「なんでそんなに殺したいんだ、あんたは!」

シャア 「クワトロ大尉!これがあんたの選んだ道かよ!」

    「あの時の約束を果たしますよ、クワトロ大尉!」

ハマーン 「ハマーン!こんな戦いが正しいって言うのかよ!」

フロンタル 「止めてみせるぞ、フル・フロンタル!」

A21 テロリスト 「あんたの理想って奴で、戦争を止められるのか!?」

          「あんた達の理念か何か知らないけど!」

          「あんたが正しいって言うのなら、俺に勝ってみせろ!」

ネオ・ジオン兵 「自分達だけが正しいとでも思ってるのかよ!」

        「戦いを広げてるだけじゃないか、お前達は!」

        「こんな物、地球に落としていいわけないだろ!」(第5657話)

軍隊系 「そんなに戦争がしたいのかよ!」

    「戦争じゃ何も解決しないのが、わからないのかよ!」

    「どんな理由があろうと戦争なんて認めるものか!」

バナージ ロニ MIXY 「何やってんだよ!目を覚ませ!」

             「お前はマシンに負けちまうのか!」

マリーダ 「ステラの過ちを、また繰り返す気かよ…!」

ロニ 「自分を見失うな!自分の意志を取り戻せ!」

   「あんたは戦いの道具にされてるだけなんだ!」

所属不明機 「そこの所属不明機!警告はしたからな!」

      「お前らの目的は何なんだよ!」

宇宙怪獣 「宇宙怪獣…!これ以上は進ませない!」

宇宙怪獣 インベーダー ムガン 「こんな奴らの好き勝手させるかよ!」

                「こいつ…!手当たり次第に暴れるなら!」

                「化け物相手の戦いは、慣れている!」

                「俺達は黙って滅ぼされるつもりはない!」

エンジェル 「過去を忘れて生きるのが、そんなに幸せかよ!」

使徒 「こんな所で世界を終わらせてたまるものかよ!」

アブダクター 「人さらい目的の奴らなんかに…!」

ミケーネ神 「ふざけるな!こんな邪悪な神がいるかよ!」

      「お前達は神じゃない!俺の敵だ!」

      「神様か何か知らないけれど、みんなの明日を壊させはしない!」

      「地球征服だなんて、絶対にさせるものかよ!」

ガンダム系 「ガンダムが相手なら、なおさら負けられない!」

      「あんたにガンダムが乗りこなせるのかよっ!」

怪物系 「人類同士だって火種を抱えてるのに…!」

    「言って通じる相手じゃないなら!」

    「どんな奴が相手だって、俺は!」

    「オーブを…地球を再び焼かせないために、俺は!」

    「数ばかりごちゃごちゃと…!」

ボス系 「力による支配なんて認めるものかよ!」

    「その下らない野望は俺が叩き潰してやる!」

リアル系ボス系 「そうやって自分勝手な理想を押し付けるな!」

        「耳障りのいい言葉ばかりを並べて…!」

        「人の想いや願いを踏みにじるような世界なんて!」

        「あんたみたいな奴がいるからっ!」

        「あんたを倒して、この戦争を終わらせる!」

アンチスパイラル 「これで…!あいつを討てば終わる!すべてっ!」

         「どんな相手だろうと諦めない…!それが戦争を終わらせる唯一の方法だっ!」

         「お前達は諦めて!それで怯えてただけだろ!」

         「絶望を受け入れて希望を見失ったお前なんかに!」

         「あんたを倒して終わらせる…!この戦いをっ!!」

ジェミニス 「戦争を生み出したお前達を俺は絶対に許さない!」

      「お前達を倒して、戦争を止めてみせる!」

回避

人間 「そんなに戦争がしたいのかよ!あんたは!」

キラ・ヤマト

援護攻撃

ヒイロ 「さすがだね、ヒイロ!」

カミーユ 「カミーユ、後は任せて!」

シャア 「クワトロ大尉、続けていきます!」

アムロ 「アムロさん、援護します!」

シン 「シン、君と共に…!」

刹那 「僕も未来を切り開くよ、刹那!」

   「僕も続くよ、刹那」

ロックオン 「ロックオン、牽制ありがとう!」

アレルヤ 「君達だけを戦わせたりしない!」

ティエリア 「ティエリア、あとは僕が!」

スメラギ 「プランどおり、ここからは僕が!」

ソレスタルビーイング 「ソレスタルビーイングを援護します!」

グラハム 「グラハムさん、こちらからも!」

援護防御

ヒイロ 「無理しちゃ駄目だ、ヒイロ!」

カミーユ 「カミーユ、僕が盾に!」

シャア 「クワトロ大尉、今の内に後退を!」

アムロ 「アムロさん、ここは僕が!」

シン 「シン、僕が代わりに!」

刹那 「刹那、無茶し過ぎだ!」

   「今の内に下がって、刹那!」

ロックオン 「彼の早撃ちでも間に合わない!?なら!」

アレルヤ 「超兵だって人間だ…限界はある!」

ティエリア 「ティエリア、君の命は僕が!」

ソレスタルビーイング 「ソレスタルビーイングは、まだ!」

グラハム 「グラハムさん、あなたほどの人が油断なんて!」

攻撃

強化人間 「君の命は君自身のものだ!だから!」

     「この感じ…もしかして、君は!」

ガンダム系 「相手がガンダムでも…!」

テロリスト 「こんなやり方で、世界を変えようとしても…!」

      「戦いでは、何も物事は変わらないんだ!」

異星人系 「地球を侵略するために来るなんて…!」

     「人々の自由や平和を奪おうとするならば…!」

ミケーネ神 「僕達は当たり前の明日が欲しいんだ!それを奪うような神様なんて!」

怪物系 「君達は何をしに…!?」

    「僕達の世界、好き勝手させるものか!」

アンチスパイラル 「未来を作るのはあなたじゃない…!」

         「『僕達の世界はこうだから』って、決めつけるのは傲慢だ!」

         「あなたを止める…!そして、この戦いを終わらせる!」

         「あなたの得た力…そして、あなたは!」

ジェミニス 「あなたが、この戦いの元凶ならば、僕は…!」

回避

軍隊系 「こんな戦いは無意味だって、何故わからない!?」

    「僕は、戦いに来たんじゃないんだ…!」
by 7071sprw | 2014-07-06 09:33 | 第3次スーパーロボット大戦Z