人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
六神合体ゴッドマーズ

明神タケル

援護攻撃

ケンジ 「隊長!俺も続きます!」

    「クラッシャー隊の攻撃はまだ終わってないぞ!」

正太郎 「鉄人と力を合わせれば!」

オックス 「手伝うぞ、オックス!」

グーラ 「いい気合だった、グーラ!」

援護防御

ケンジ 「隊長!ここは無理せず後退を!」

    「コスモクラッシャーはやらせないぞ!」

正太郎 「鉄人を下げるんだ、正太郎!」

オックス 「無茶するな、オックス!」

グーラ 「グーラ、油断は禁物だ!」

攻撃

超能力者 「超能力を悪のために使うなら、俺が相手になる!」

宇宙魔王 「俺が相手だ、宇宙魔王!」

ダンカン 「魔人将軍を倒せば、指揮が乱れるはずだ!」

宇宙魔王兵 「宇宙魔王の手先め!ここまでだ!」

グーラ 「正太郎のためにもグーラを止めなければ!」

    「グーラ!心を開いてくれ!」

怪物系 「無差別に暴れるだけならば、容赦はしない!」

    「怪物め!これ以上はやらせないぞ!」

    「みんなの平和と幸せを守るために、俺は戦う!」

軍隊系 「命令されるだけの人間はどこにでもいるのか…!」

    「同じ星の人間同士で争っている場合ではないのに…!」

    「何故、人は戦いという手段を取るんだ…!」

    「こんな戦いをしていて、本当に平和を勝ち取れるのか…!」

バナージ MIXY 第9の使徒 ダミープラグ 「戦いたくはない…!だけど、今は…!」

                       「その機体を止める!少し我慢してくれ!」

                       「戦闘能力を奪うしかない…!」

使徒 「奴の中に意思を感じる…!?」

バジュラ 「意思の疎通ができない以上、今は戦うしかない…!」

宇宙怪獣 インベーダー 「根源的災厄…!人類の天敵、バアルか!」

            「奴らの突破を許したら、地球は終わりだ!」

ミケーネ神 「お前達もズールと同じ邪神だ!」

      「たとえ神を名乗ろうとも悪は悪だ!」

エンジェル 「あの人の心は悲しみに満ちている…!」

2Lサイズ以上 「どんな巨大な敵だろうと怯むものか!」

        「その巨体、ゴッドマーズが打ち破る!」

ボス系 「手強い相手だ…!だが、負けられない!」

    「戦いの元凶、ここで断ってみせる!」

    「強敵だ…!だが、俺は負けない!」

アンチスパイラル 「全ての戦いに決着をつける時が来た…!」

         「宇宙を駆ける王者、ゴッドマーズが行く!」

         「これが最後の戦いだ!俺の全てを懸ける!」

         「お前を倒して、この戦いを終わらせる!」

所属不明機 「不気味な相手だ…!だが、負けられない!」

      「テレパシーで心が読めない…!こいつは…!」

ジェミニス 「暗躍する悪意…!ここまでだ!」

      「お前達の卑劣な企み…!俺が打ち砕く!」

被ダメージ

超能力者 「お前の超能力では俺には勝てないぞ!」

     「くっ…!奴の超能力に押されたか!」

宇宙魔王 「お前のブラックホールに呑まれてたまるものか!」

     「これが宇宙魔王のブラックホールの力か!」

宇宙魔王兵 「宇宙魔王の手下などに負けるものか!」

      「宇宙魔王の手先め、よくもやってくれたな!」

グーラ 「やめろ、グーラ!俺もお前とは戦いたくない!」

    「グーラ!正太郎の気持ちがわからないのか!?」

回避

超能力者 「お前の超能力では俺には勝てないぞ!」

宇宙魔王 「お前のブラックホールに呑まれてたまるものか!」

宇宙魔王兵 「宇宙魔王の手下などに負けるものか!」

グーラ 「やめろ、グーラ!俺もお前とは戦いたくない!」

ケンジ

援護攻撃

タケル 「タケル!我々がかく乱するぞ!」

援護防御

タケル 「タケル!あまり突っ込み過ぎるな!」

攻撃

ギシン兵 「目標!正面、ギシン星のメカだ!」

怪物系 「人々の平和を脅かす者は、何であろうと!」

アンチスパイラル 「敵の総大将だ!総員、仕掛けるぞ!」

超能力者

攻撃

タケル 「ガイヤーめ!叩き潰してくれる!」

    「マーズ!お前は死すべき宿命なのだ!」

    「マーズを倒せば、地球は終わりだ!」

    「覚悟しろ、マーズ!」

    「ゴッドマーズを倒せば、こちらの勝ちだ!」

    「暗黒の世界に消えろ、ゴッドマーズ!」

ケンジ 「マーズの仲間から始末してやる!」

    「ロゼ!この裏切り者め!」

ガンダム系 「勝負だ、ガンダム!」

バルキリー 「ええい!小うるさく飛び回りおって!」

合体ロボ 「あいつもゴッドマーズと同じ合体メカか!」

Sサイズ 「小型メカなど、蹴散らしてくれる!」

被ダメージ

タケル 「そんなものか、マーズ!」

    「マーズ!それがお前の超能力か!」

    「マーズ、貴様だけは!」

    「チッ、さすがにやるな、マーズ!」

    「マーズ!貴様を倒すまでは!」

    「おのれ、マーズめ!」

    「それだけの力を持ちながら、何故ズール皇帝に刃向かう!?」

    「こ、これが超A級超能力者の力か!」

回避

タケル 「甘いぞ、マーズ!」

ケンジ 「裏切り者の攻撃などに!」
by 7071sprw | 2014-07-06 09:43 | 第3次スーパーロボット大戦Z