人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
ゼオライマー
秋津マサト
攻撃
耐爬 「これが風!?すごい機動性だけど…!」
    美久「風のランスター…強敵ね」
シ姉妹 「連携攻撃さえさせなければ…勝てるはずだ!」
     美久「コンビネーションさえ封じれば!」
葎 美久「エネルギーチャージの隙を突けば!」
   「これだけの火力…長期戦は不利だ!」
ロクフェル 「これ以上、地震を起こされるわけにはいかない!」
       美久「あの両腕を使わせてはダメ!マサト君!」
祗鎗 「全身のミサイル…誘爆しないといいけど…」
    美久「あれだけのミサイル…誘爆しないかしら?」
塞臥 「ゼオライマーと同等の力…?イッキに勝負だ…!」
    美久「このエネルギー係数…ゼオライマーと同等…!?」
被ダメージ
八卦集 「これが八卦集の実力…!?まずい!」
     美久「八卦ロボ…まだ様子見のようね」
     「さすが八卦ロボ…!ただではすませてくれない…!」
     美久「八卦集が…ここまで強いなんて!」
回避
八卦集 「八卦ロボ…!ゼオライマーはここだ!」

木原マサキ
攻撃
耐爬 「風か…弱い者ほどうるさく飛び回りたがる…!」
シ姉妹 「二体揃わねば役に立つまいが!」
葎 「月の光は天までは届かん!」
ロクフェル 「得意の地震で何とかしてみせろ…ククク…」
祗鎗 「山の響き?天までは聞こえんな!」
塞臥 「雷の力が天と互角だと…?愚かな…!」
被ダメージ
八卦ロボ 「わかったか?天には通用しないという事が!」
       「たかが八卦が!調子に乗るな!」
       「八卦の愚か者どもがぁ!どこまで俺に楯突くつもりだ!」
回避
八卦ロボ 「所詮お前達では天にかないはせん…」

耐爬
攻撃
マサト 「木原マサキを出せ!貴様では相手にならん!」
マサキ 「木原マサキ…!貴様だけはッ!」
被ダメージ
マサキ 「木原マサキ…俺をなめているのか!?」
     「まだだ…まだ笑うのは早いぞ、木原!!」
     「…楽しいだろうな、木原。だが…まだ早いぞ!」


シ・アエン
援護攻撃
シ・タウ 「タウ、射線からおどきなさい!」
攻撃
マサト 「ゼオライマー…灰にしてあげましょう」
     「火が天に劣っているなどと思うな!」
     「木原の血…ここで終わらせる!」
被ダメージ
マサト 「それが限界か!ゼオライマー!」
     「天といえども、この程度では!」
     「さすがは八卦ロボ中最大のパワー…」
マサキ 「木原マサキ…馬鹿にしているのか!」
     「木原マサキ!たとえ刺し違えてでも…!!」
回避
マサト 「天といえども、火の前には!」

シ・タウ
援護攻撃
シ・アエン 「お姉様!射線からどいて!」
攻撃
マサト 「木原の血…ここで絶やしてくれる!!」
     「ゼオライマー!チリにしてくれるっ!!」
     「水が天に劣っているなどと思うなっ!!」
被ダメージ
マサト 「天など、しょせん名ばかりか!!」
     「この程度が限界か!?ゼオライマー!!」
     「これが八卦ロボ中最大の力…!!」
マサキ 「木原マサキ…ふざけているのか!?」
      「木原マサキ!お前だけはっ!!」
回避
マサト 「天といえど、水の前にはっ!!」


攻撃
マサト 「この声が聞こえるならば、木原マサキの血を引いたことを罪と知れ!」
     「待っていた…!待っていたぞ、この時だけをな!」 「天のゼオライマー…お前を破壊する事だけを!」
     「俺は滅ぼす…木原マサキの造ったゼオライマーを!」 「木原マサキを…!」
被ダメージ
マサト 「く、この程度なのか!?ゼオライマー!」
     「なぜだ…天の力は何者をも凌ぐはずだ…」
     「ぬう…予想よりもダメージが…?ゼオライマーめ!」
     「天の力…まだこんなものではあるまい!」
     「天のふところに、月の光は届かんというのか!」
マサキ 「木原マサキ…楽しいだろう…だが、私は!」
回避
マサト 「これが…俺が憎んだゼオライマーか…」

ロクフェル
攻撃
マサキ 「ゼオライマー…この私が倒す!!」
     「逆賊、木原の血はここで絶えるのだ!!」
     「天の力がいかほどのものか!!」
被ダメージ
マサキ 「天の力がこの程度だと…!?」
     「木原マサキ…遊んでいるというのか…!?」
     「ゼオライマー…予想通りの力だ…!」
     「腐っても天…侮れん…!」
     「ゼオライマー…!刺し違えてでも…倒す…!」
     「天には…天には通じないというのか…!」

祗鎗
攻撃
マサキ 「木原マサキ…お前の罪、死でもって償え!」
     「今なら確実にゼオライマーをやれる…!」
被ダメージ
マサキ 「木原マサキ…遊んでいるつもりか!?」
     「ゼオライマー!俺を侮っているのか!?」
     「木原マサキ…本物のようだな…!!」
     「ぐぐっ!さすがだな、ゼオライマー!」
     「絶対許さんぞ!ゼオライマーッ!」
     「これが天の力…!バカな!」
回避
マサキ 「どうしたゼオライマー!お前の力はそんなものか!」

塞臥
攻撃
マサト 「天の名をもつに相応しいか見極めてやる…!」
     「木原マサキ…フフ…会いたかったぞ」
     「天のゼオライマー…フフ…いかほどのものか」
被ダメージ
マサト 「これが天の実力…?そんなはずがあるまい!」
     「マサキ…遊びはそこまでにしてもらおう…」
     「ゼオライマー…やはり侮れん相手だ」
     「木原マサキ…まだ実力を見せんつもりか!」
     「すばらしい…これが…天の力…!」
     「そうだ、木原マサキ…この力こそが…俺の…!」
回避
マサト 「天が外した…?作戦か…?」

幽羅帝
攻撃
マサト 「秋津マサト!呪われた男よ!!」
     「この幽羅帝こそが冥王!」
     「お前さえいなければ我が既に冥王となっていたものをっ!!」
     「お前に味わされた苦渋、一度たりとも忘れた事など無いっ!」
by 7071sprw | 2006-04-09 18:42 | スーパーロボット大戦J