人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
Zガンダム
クワトロ・バジーナ
援護攻撃
ララァ 「ララァ、次で仕留めるぞ!」
援護防御
ララァ 「ララァ、無茶はするな!」
カミーユ 「カミーユ、下がれっ!」

ハマーン・カーン
攻撃
クワトロ 「これで終わりにするか!続けるか!シャア!!」
ジュドー 「ジュドー、私と来い」
      「どう言われようと己の運命は自分で開くのが私だ!!」
      「小賢しい事を少年が言うのか!!」
被ダメージ
クワトロ 「シャア…私と来てくれれば…」
      「もしも…私のもとへ戻る意志があるのならば…」
ジュドー 「黙れ!貴様もシャアと同じだ!」
      「貴様は確かに優れた資質を持っているらしいが、無礼を許すわけにはいかない!」
      ジュドー「憎しみを生むもの、憎しみを育てる血を吐き出せっ!」 ハマーン「吐き出すものなど、ないっ!!」
被撃破
ジュドー 「帰ってきてよかったよ…うっ…」 「強い子に会えて…」
by 7071sprw | 2006-04-09 21:10 | スーパーロボット大戦GC