人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
46-b 永遠を信じて
セレーナVSナタル
セレーナ「ガチガチの副長さんでこっちの動きについてこれるかしら?」
エルマ「セレーナさん…やっぱり戦うんですか…!?」
セレーナ「向こうが本気である以上はね…」
エルマ「ラジャ…」

リュウセイVSナタル
リュウセイ「アークエンジェルの同型艦か!だがなあ、黒く塗ったらそれでもう悪役だぜ!」

コウVSナタル
コウ「ナタル・バジルール中尉!あなたの立場はわかりますが、現実を見てください!
    今、俺達が戦うことに何の意味があるんです!?」
ナタル「……」
アズラエル「好き勝手言われてますねぇ、艦長さん」

コウVSヤザン
コウ「あのヤザン・ゲーブルか…!」
ヤザン「甘ちゃん士官さんか!相変わらず詰めが甘々だな!」

カミーユVSナタル
カミーユ「バジルール中尉!今の総司令部はティターンズと同じだ!
      それがなぜわかってくれないんです!」
ナタル(それでも私は…軍人なのだ…)

カミーユVSヤザン
カミーユ「ブルーコスモスについて知っているのか!お前も物の様に扱われ、捨てられるだけだぞ!」
ヤザン「物分りが悪いな、カミーユ!言ったはずだ、俺は戦えればそれでいいと!
     さあ、はじめようぜ!とびっきりの戦いをな!」

ジュドーVSナタル
ジュドー「やめてくれよ、中尉!あんたまでメチャクチャな連中の仲間になるなんて!!」
ナタル「上層部の決定に一々疑問を持っていては軍は機能しない…!」

ジュドーVSヤザン
ジュドー「今回ばかりは自宅療養しててくれよ、おっさん!」
ヤザン「小僧!お前の減らず口もここで終わりにしてやるさ!」

アムロVSナタル
アムロ「バジルール中尉!大局を見定めねば、取り返しのつかないことになるぞ!」
ナタル「だからこそ、あなた方の力を…」
アムロ「俺達は全ての人達のために戦っているんだ…!
     そこにはナチュラルもコーディネーターもない!!」

アムロVSヤザン
アムロ「無邪気なまでの悪意…いや、悪意なんかじゃない!これは快楽を求めているだけだ!」
ヤザン「その通りだよ!俺はいつだって戦いがしたい、それだけなのさ!」

ヒイロVSナタル
ヒイロ「…それがお前の選んだ戦いなら俺はお前を排除することをためらわない…」
ナタル「ヒイロ・ユイ…どうやら、手加減はなしのようだな…」

ゼクスVSヤザン
ゼクス「バルマー戦役…そして、封印戦争の亡霊か…!」
ヤザン「ゼクス・マーキスか!お前さんには前の戦争で随分と世話になったっけな!」

キラVS新型G系
キラ「誰かが止めなきゃ…!これ以上の戦いは人類全体が滅びの道を歩むのと同じなんだ…!」

キラVSナタル
キラ「くっ…!あの艦にはナタルさんが…!」
ナタル「報告にあった新型のGか…!」
キラ「どうして…どうしてこんなことになってしまったんだ!!」

アスランVS新型G系
アスラン「滅茶苦茶な動きなら隙は必ず生まれる…そこを突く!」

ムウVSナタル
ムウ「くそっ…!中尉だって上の連中のおかしさは気付いていただろうが!!」
ナタル「フラガ大尉…」

マリューVSナタル
マリュー「照準は両舷、ゴットフリート・バリアント!」
ノイマン「了解!艦回頭、面舵20!」
マリュー「無力化すればそれでいい…!火力を一転集中させて排熱を追いつかなくするのよ!」
ナタル「アークエンジェルは左舷の防御火線が弱い!回り込め!」
アズラエル「へえ…。勝手知ったるってやつですか。見物させてもらいましょう」

シンジVSナタル
シンジ「やめてください、ナタルさん!命令だからって僕達が戦うなんて…!
     そんなの…そんなのはおかしいですよ!!」
by 7071sprw | 2006-04-10 10:35 | 第3次α マップ