人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
43―t 閉ざされた世界で
トウマVSバラン
トウマ「見損なったぞ、バラン!お前がそんな男だったとはな!」
バラン「トウマ!今はお主と戦っている暇はない!そこをどけい!」
トウマ「そうはいくか!アルマナは絶対、お前に渡さない!!
     お前のような卑劣な男にはな!!」

リュウセイVSバラン
リュウセイ「そこをどきやがれ、用があるのはお前じゃねえ!後ろの男だ!!」
バラン「どくのはお主の方だ!姫様のお命を狙うものは、このバラン・ドバンが粉砕する!!」

リュウセイVSハザル
ハザル「無様だな、リュウセイ!力を失ってなお、この俺に向かってくるとは!」
リュウセイ「黙れ、ハザル!てめえを倒すのに念動力なんざ必要ねえ!
       アヤの悲しみ、ライの怒り、マイの祈り、その全てをてめえにぶつけてやる!」
ハザル「やってみるがいい!地面に這いつくばるのがお似合いの貴様に出来るのならな!」

味方VSエイス
エイス「ミッション…スタート。全て……消去す…る」

味方VSキャリコ
キャリコ「宇宙収縮現象を止めたのは褒めてやろう
      だがこれ以上、お前達が活躍する必要はない。この空間で無様に散るがいい」

味方VSスペクトラ
スペクトラ「アルマナ様の生命はここで尽きるのさ。そして、お前達の命運もね」
by 7071sprw | 2006-04-10 10:42 | 第3次α マップ