人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
28 いつか星の海へ
凱VS機界新種
機界新種「……」
凱「俺達の…俺達の文明は間違っていたのか…」
護「僕達が物を大切にしないから…?何でもかんでもゴミにしちゃうから!?だから、滅ぼすの!?」
氷竜「物質文明に終止符を打つ気か…!?」
マイク「みんなの存在を否定するもの…」
炎竜「悪魔…それとも神…!」
ゴルディマーグ「こんなのが真の浄化だって言うのかよ…!」
ボルフォッグ「GSライド…もうすぐ限界です!!」
凱「俺は信じたい…人類を…この世界を…そして、俺自身を!
   だから、戦う!生き抜くために!」

トウマVS敵
トウマ「くそっ!こいつら何てタイミングで現れやがるんだ…!
     みんなの動けない分は俺が戦うしかない!」

クスハVS敵
クスハ「ここで私が倒れるわけにはいかない!」

ブリットVS敵
ブリット「みんなが動けない分、俺達がやるしかない!」

セレーナVS敵
セレーナ「こちらの戦力ダウンを見極めてから出てくるなんて…
      天下の帝国監察軍にしてはやり方がセコすぎるよ!」

リュウセイVS敵
リュウセイ「行くぞ、アルブレード!今こそライやアヤとの誓いを果たすんだ!!」

ヴィレッタVS敵
ヴィレッタ「お互い表立って動く時が来たようね…!」

ゼンガーVS敵
ゼンガー「我が斬艦刀の斬れ味、とくと味わえ!!」

レーツェルVS敵
レーツェル「駆けろ、トロンベ!その名の如く!」
by 7071sprw | 2006-04-10 10:59 | 第3次α マップ