人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
22-b 発動する力、無限大
クスハVSハルル
クスハ「少しはこちらの話を聞いてください!
     私達も避けられる戦いは避けたいんです!」
ハルル「ならば、まずお前から銃を捨てよ!」

甲児VSハルル
甲児「人の庭に土足で上がりこんでくるたあ泥棒みてえだな!」
ハルル「野蛮人め…口の利き方に気をつけろ!」

鉄也VSハルル
鉄也「来い、異星人!相手がどんな力を持つものだろうと俺は退かん!」
ハルル「ほう…異星人の中にもサムライがいるようだな」

竜馬VSハルル
竜馬「お前達がいかに理屈をこねたところで、やっていることは悪党そのものだ!」
ハルル「個人的な感情だな。我々は母星の存亡をかけて動いておる。邪魔はさせぬ!」

鋼鉄ジーグVSハルル
ハルル「正面の機動メカ…あの大きさでドロワ・ザンに白兵戦を仕掛けてくるつもりか…?」
鋼鉄ジーグ「甘く見てもらっちゃ困るぜ!鋼鉄ジーグのパワーを見せてやる!」

洸VSハルル
洸「お前達がかかってくるのなら、俺とライディーンは容赦しないぜ!」
ハルル「ええい、生意気な!あの青い機動メカを撃ち落せ!!」

サンシローVSハルル
サンシロー「ドンと来い!ガイキングでお前らの星に送り返してやるぜ!」
ハルル「おお、やってみよ!お前ごときの力で何ができるというのだ!」

ピートVSハルル
ハルル「総員、目標をあの恐竜型母艦に定めよ!」
ピート「お前のような奴らと戦うために俺と大空魔竜がいるんだ!好きにはさせないぜ!!」

豹馬VSハルル
豹馬「さあ、かかってきやがれ!正面からドテっ腹に風穴開けてやるぜ!」
ハルル「やはり野蛮な種族よ…。下衆な輩がここにもおるわ」

真吾VSハルル
ハルル「問答無用!即座に降伏して、巨神のメカを引き渡してもらう!」
真吾「ま、異星人に話し合おうって言われたってさ、警戒するのが普通だぜ」
レミー「でも、問答無用って言われると、ちょっぴり反発したくもなるわよね」
キリー「バッフ・クランってのはあんなのばっかりなのかねぇ。おお。こわこわ」

忍VSハルル
忍「うおおおおおっ!!バッフ・クランだかなんだか知らねえが、ダンクーガで叩き潰してやるぜ!!」
亮「忍!熱くなりすぎると勝てる戦いも勝てないぞ!」
ハルル「闘争本能むき出しではないか…!なんという好戦的な種族だ…!」

凱VSハルル
凱「なぜ話し合おうとしない!?俺達はすぐ力に訴えるほど愚かじゃない!」
ハルル「異星人となど話し合えるものかよ!下がれ、下郎がっ!」

コスモVSハルル
コスモ「しつこいんだよ!なぜ放っておけない!」
ハルル「その力で我らの星を侵略しないと言い切れるか!
     事実、何百何千という兵が生命を落としているのだぞ!」
コスモ「先に手を出したのはそっちだろうがー!!」

コスモVSギジェ
コスモ「貴様達はただ、異星人だからって俺達を襲って…
     そのおかげで俺は家族や友人を殺されたんだぞ!それを黙ってろっていうのか!?」
ギジェ「一方的な言い草だな。被害を受けているのは我々の方だ!何故抵抗する!?」

コスモVSドッパ
キヤヤ「ロッグ・マックで同時攻撃よ、兄さん!」
ドッパ「いいだろう。長引かせて生命を落とすなぞ、つまらんからな」
コスモ「なんだ、あいつらの動きは…?」

ベスVSギジェ
ベス「この重機動メカ…ギジェとかいう奴か!」
シェリル「チャンスよ、ベス!ここで徹底的に叩くべきよ!」
ベス「彼はサムライだ…。我々は正々堂々と戦う…!」
シェリル「下らない男のヒロイズムね…」
ギジェ「さっきの男…異星人にしては礼儀忠節のある…
     …いや、今はロゴ・ダウの艦を叩くだけだ!」
by 7071sprw | 2006-04-10 11:03 | 第3次α マップ