人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
10-S グッバイ・フレンズ
セレーナVSガンダム系
セレーナ「悪いけど…手加減なしでいくわよ…!
       私も落とされるわけにはいかない理由があるから…」

セレーナVSクルーゼ
クルーゼ「ようやく本性を表したようだね、セレーナ君」
セレーナ「隊長もそうされたらいかが?随分と無理をしてるみたいですけど」
クルーゼ「…何のことかさっぱりわからんな」
セレーナ「せいぜいとぼけてなさい!その仮面がはがれる時を楽しみにさせてもらうわ!」

カミーユVSガンダム系
カミーユ「なぜだ…!なぜ、対話以外の解決法を選択するんだ!
      お前達には、これまでの地球の戦いは何の意味もなかったのか!」

カミーユVSクルーゼ
クルーゼ「平和のために戦うなど、所詮君達の自己満足に過ぎないのだよ!」
カミーユ「こいつ…戦いを望むとでも言うのか!」

ジュドーVSガンダム系
ジュドー「戦うことを止めない人類のどこが進化してるって言うんだ!
      それが人類の未来だなんて俺は認めない!」

ジュドーVSクルーゼ 
ジュドー「戦うことでしか物事を解決できないだなんて!」
クルーゼ「それは違うな。分かり合えないから人は武器を手に取るのだよ、少年」

ヒイロVSガンダム系
ヒイロ「敵G兵器確認。速やかに破壊行動に移る」

ヒイロVSクルーゼ
クルーゼ「かつての君達がコロニーのために戦ったように、私達もプラントのために戦っているのだよ」
ヒイロ「ザフトの多くはそうだろう…。だが、お前は違う…」

トロワVSガンダム系
トロワ「状況の確認は済んだ…。ザフトにも俺達の居場所はなかった
     …許せ。来るのなら、お前達を排除する」

トロワVSクルーゼ
トロワ「隊長であるお前を落とせば士気も下がる」
クルーゼ「できるかな、君に?」
五飛VSガンダム系
五飛「俺の正義はザフトにもなかった… 
    ならば、俺は俺の正義のためにお前達とも戦う!」

五飛VSクルーゼ
クルーゼ「残念だよ、五飛くん。その竹を割ったような性格、嫌いではなかったがね」
五飛「その人を見透かした感じ、奴に似ている…!」

キラVSガンダム系
キラ「どうして僕達を放っておいてくれないんだっ!」

キラVSクルーゼ
キラ「平然と約束を破るなんて!」
クルーゼ「青いな。これは遊びではない…
        戦争なのだよ!」   

ムウVSクルーゼ
ムウ「坊主をはめようとするなんて、相変わらず汚い奴だぜ!」
クルーゼ「好機を逃すほど私は甘くないのだよ!ムウ・ラ・フラガ!」

イサムVSガンダム系
イサム「こいつらも新型のガンダムか!?飽きもせずによく造るぜ!」
by 7071sprw | 2006-04-10 11:15 | 第3次α マップ