人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
9-k 再会!ニューヨーク解放戦
クスハVSダンゲル
クスハ「あなた達には今日で北米から出ていってもらいます!
     その前に自分のした事をきちんと反省してください!」

クスハVSデスガイヤー
デスガイヤー「このザンガイオーを使う相手が現れるとはな!」
クスハ「そんな気持ち悪いロボットで脅しても無駄ですっ!」

ブリットVSダンゲル
ブリット「俺とクスハ、そしてαナンバーズの前では、お前達には勝ち目はない!」

ブリットVSデスガイヤー 
デスガイヤー「先ほどの戦いで見せた気迫、この俺が確かめてくれる!」
ブリット「気合負けするな…!頼むぞ、雷虎!」

ゼンガーVSダンゲル
レーツェル「行くぞ、友よ!無法者は、この街から出て行ってもらおう!」
ゼンガー「一意専心!今こそ、悪を断つ!!」

ゼンガーVSデスガイヤー
ゼンガー「戦士を捜しているのなら、俺と打ち合うがいい!!」
レーツェル「それとも私と撃ち合ってみるかね?」
デスガイヤー「ぬう!相手にとって不足なし…!まとめて来るがいい!」

甲児VSダンゲル
甲児「行くぜ、星間連合!とっととお前らを追い出さねえと鉄也さんに顔向けが出来ねえからな!」

甲児VSデスガイヤー
甲児「化け物相手は慣れてるんだ!コワモテの形相で驚かそうったってそうはいくかよ!」

竜馬VSダンゲル
竜馬「このニューヨークは人類の歴史の中で大事な場所の一つだ!
    土足で上がりこんだお前達にはその報いを受けてもらう!」

竜馬VSデスガイヤー
竜馬「いくぞ、ムゲの将軍!一人残ったことを後悔させてやる!」
デスガイヤー「そうはいくか!俺一人でお前達を蹴散らし、シャピロを失脚させてくれる!」

洸VSダンゲル
洸「観光旅行は終わりだぜ!星間連合軍!」

洸VSデスガイヤー
洸「この一撃で北米での戦いを終わらせる!行くぞ、ライディーン!」

豹馬VSダンゲル
豹馬「てめえらのせいで、どれだけの人たちが泣いたと思ってやがるんだ!
    地獄のどん底まで運んでやるからおとなしくしやがれ!!」

豹馬VSデスガイヤー
豹馬「緑の敵の親玉は赤かよ!よく熟れた分、倒しがいがあるってもんだぜ!」

忍VSダンゲル
忍「俺はこう見えても義理堅い男なんだ!
  てめえらがやってくれた分はきっちり利子付けて返させてもらうぜ!」

忍VSデスガイヤー
デスガイヤー「ハハハ、これだ!お前こそ宇宙を駆け巡り捜し求めていた俺のライバルだ!」
忍「勝手にほざいてろ!こっちはてめえなんざ眼中にねえんだよ!!」
by 7071sprw | 2006-04-10 11:17 | 第3次α マップ