人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
9-t 内なる修羅
トウマVSデスガイヤー
トウマ「ふ、ふふふ…」
デスガイヤー「なんだ、こいつ?恐怖に押しつぶされたのか!?」
トウマ「お前を倒せばミナキだって俺を認めるはずだ!
     行くぞ、雷凰!奴を蹴り倒して、俺達の力を見せつけるんだ!」

トウマVSダンゲル
トウマ「敵の幹部がガン首並べて出迎えてくれるとは…最後にふさわしいじゃないか!」
ダンゲル「小僧!死にゆく覚悟はできているようだな」

トウマVSワルキメデス
トウマ「くそっ!こうなりゃ敵の母艦を叩いてでっかい撃墜マークを狙うぜ!」           ワルキメデス「この動き…かなりの腕の者が乗っているとみた!」

ゼンガーVSデスガイヤー
デスガイヤー「北米に続きここでも貴様と戦えるとはな!」
ゼンガー「お前が武人であろうと侵略者の手先である以上、その存在は認めん!
よって我が斬艦刀のサビになるがよい!!」

ゼンガーVSダンゲル
ダンゲル「ぬおっ!?こ、この男…無造作に見えて隙がない…!」
ゼンガー「…泰然自若…。これぞ極意の一つ…!」

ゼンガーVSワルキメデス
ゼンガー「……」
ワルキメデス「ぬう…!この男の行動…読めん!」

ゼンガーVSトウマ
ゼンガー「一意専心!その破壊の衝動を断つ…!」

レーツェルVSデスガイヤー
レーツェル「往生際の悪い悪党はその戦意から断つ!」
デスガイヤー「こやつ…速い!」

レーツェルVSダンゲル
ダンゲル「ええい!ちょこまかと動きおって!吹き飛ばしてやるぞ!!」
レーツェル「我がトロンベの駆け抜ける様は竜巻のごとく…。それを吹き飛ばすなどは、笑止!」

レーツェルVSワルキメデス
レーツェル「策を弄するタイプか。この手の相手は私の得意とするところだ」
ワルキメデス「この男…どこまで癇に障るのだ!」

レーツェルVSトウマ
レーツェル「…この気迫…!3号機に搭載されたというあのシステムの影響か…!」

甲児VSデスガイヤー
甲児「また会ったな、モヒカン野郎!!二度と出てこれねえように、マジンガーで宇宙までぶっ飛ばしてやらあ!」
デスガイヤー「俺に二度の敗北はない!それを教えてやる!!」

甲児VSダンゲル
甲児「俺達の故郷は荒らさせねえよ!覚悟しやがれ、マグマ獣!!」
ダンゲル「しゃらくさい!北米での借りを返してくれる!!」

甲児VSワルキメデス
甲児「出たな、クラゲ野郎!」
ワルキメデス「ジャネラ様からお預かりしたブランブルにそのような暴言を…!」

甲児VSトウマ
甲児「くそっ!なんて気迫だよ!おじいちゃんの言葉じゃねえが、これじゃ、まるで悪魔の化身だぜ!」

鉄也VSデスガイヤー
鉄也「甲児君達に負けたからって、日本に来るのは、お門違いってもんだぜ!」
デスガイヤー「北米で我らに苦渋を飲ませたマジンガーの兄弟機か!相手にとって不足はないわ!」

鉄也VSダンゲル
ダンゲル「北米の分までここで暴れさせてもらうぞ!!」
鉄也「日本には、この俺がいる!そう簡単にいくと思うなよ!」

鉄也VSワルキメデス
鉄也「こいつが指揮官か…!ならば、優先的に叩く!」
ワルキメデス「ええい!この俺に向かってくる愚を教えてくれるわ!」

鉄也VSトウマ
鉄也「特訓の成果か…それともシステムLIOHの力か…!この力…尋常じゃないぜ…!」

竜馬VSデスガイヤー
竜馬「よくも俺達が留守の間に早乙女研究所を狙ってくれたな!」
デスガイヤー「お前達が戻ってきたなら好都合!北米での借りを返してやる!」

竜馬VSダンゲル
ダンゲル「ここで終わりだな、ゲッターロボ!!」
隼人「どうやらやっこさん、自分のおかれている状況がわかってないみたいだぜ」
弁慶「じゃあ、俺達がそれをわからせてやるとするか!」
竜馬「行くぞ、ダンゲル将軍!早乙女研究所は俺達が守る!」

竜馬VSワルキメデス
ワルキメデス「この俺を弟のダンゲルと同じだと思うなよ!」
竜馬「策で来ようと力で来ようとお前達が悪であることは変わりない!そんな奴らを許してなるか!」

竜馬VSトウマ
竜馬「な、何だ…この力は!?彼にここまでの力があったのか!」

鋼鉄ジーグVSデスガイヤー
鋼鉄ジーグ「日本には俺達がいるんだ!太平洋を渡っても無駄ってことだ!」
デスガイヤー「小兵の分際で大口を叩いてくれるわ!!」

鋼鉄ジーグVSダンゲル
鋼鉄ジーグ「世紀のマグネロボットの力、とくと見やがれ、星間連合軍!」
ダンゲル「黙れ!俺のマグナムのパワーで押しつぶしてくれるわ!」

鋼鉄ジーグVSワルキメデス
鋼鉄ジーグ「戦艦だろうと鋼鉄ジーグのパワーを止められると思うなよ!」
ワルキメデス「ええい!小さすぎて狙いが定まらん!」

鋼鉄ジーグVSトウマ
鋼鉄ジーグ「馬鹿野郎、トウマ!とっとと目を覚まさないと力尽くでいくしかないぞ!」

洸VSデスガイヤー
洸「あきらめが悪いぜ、デスガイヤー将軍!」
デスガイヤー「ムゲ帝国の繁栄のためならば、何度でも立ち上がってみせるわ!」

洸VSダンゲル
ダンゲル「その細身で俺のマグナムを止められるものか!」
洸「何度戦ってもライディーンのパワーをわからないようだな!」

洸VSワルキメデス
洸「お前とシャーキンはある部分を除いて、まったく正反対の男だぜ!」
ワルキメデス「ほう…。その男、余程の下衆だったのか?」
洸「お前とは違って、高貴な男だったって言ってるんだ!!」

洸VSトウマ
洸「パイロット本人が暴走している…!このシステムは…!?」

豹馬VSデスガイヤー
豹馬「星間連合ってのはどうしてこうも力でゴリ押し野郎が多いのかねえ!」
デスガイヤー「おのれ!俺をダンゲル将軍と一緒にするな!」

豹馬VSダンゲル
ダンゲル「また会ったな、葵豹馬!」
豹馬「こっちはてめえの顔なんざ見飽きてんだよ!ここで決着をつけてやるぜ!」

豹馬VSワルキメデス
豹馬「どうした、ワルキメデス!この程度じゃ北米も日本も落とせないぜ!」
ワルキメデス「ぬう…葵豹馬め!どこまでも我々を馬鹿にしてくれる!」

豹馬VSトウマ
豹馬「何やってんだよ、お前!さっさと目ェ覚ましやがれ!」
大作「豹馬!こげんなったら、やるしかなか!」
豹馬「ちきしょう…!」

忍VSデスガイヤー
デスガイヤー「覚悟しろ、ダンクーガ!俺に二度の敗北はない!」
忍「おもしれえ!じゃあ、俺達が二度目の敗北の味も教えてやる…!
  行くぜ、沙羅、雅人、亮!!」
沙羅「こっちはいつでもいいよ!」
雅人「見せてやろうぜ!獣戦機隊、ここにありってね!」
亮「断じて行なえば鬼神もこれを避く!気合では負けん!」
忍「やってやるぜっ!!」

忍VSダンゲル
ダンゲル「グハハハハハ!このマグナムのパワーで押し切ってくれるわ!」
忍「上等だぜ!だったら、ダンクーガのパワーももう一度見せてやるぜ!!」

忍VSワルキメデス
ワルキメデス「ぬう…!こやつらの計算を上回る力…侮るのは危険だ!」
亮「俺達の野性の力を少しはわかっているようだな」
忍「だが、所詮は机上の空論だ!計算なんざ無駄だってことを教えてやるぜ!!」

忍VSトウマ
忍「チッ…こいつの野生、俺達、獣戦機隊といい勝負だぜ!」
亮「いや、あれは野生じゃない…ただの破壊衝動だ…!」

凱VSデスガイヤー
凱「この地球にお前達の居場所はない!大人しく自分の星へ帰れ!!」
デスガイヤー「そうはいかん!我々には使命があるのだ!」

凱VSダンゲル
凱「さあ、来い!復活した勇者王が相手だ!!」
ダンゲル「何が勇者王だ!叩き潰してくれるわ!」

凱VSワルキメデス
ワルキメデス「ぬうっ!俺の仕入れた情報では、こやつはほぼ戦闘不能と聞いていたぞ!」
凱「残念だったな、キャンベル星人!俺はこの通り、ピンピンしてるぜ!」

凱VSトウマ
凱「こちらの声が届かないのなら力で止めるしかない…!」
by 7071sprw | 2006-04-10 11:17 | 第3次α マップ