人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
7-k 怒りの獣、野生の咆哮
クスハVSダンゲル
クスハ「地球に戦いを持ち込む人は私達が許しません!」
ダンゲル「黙れ、小娘!貴様の許しなど必要ないわ!」

ブリットVSダンゲル
ブリット「いくぞ!雷虎の怒りの一撃、受けてみろ…!」
ダンゲル「虎だか猫だか知らんが、この俺にかなうと思うなよ!」

甲児VSダンゲル
甲児「さっさと出て行きやがれ!てめえらの居場所は地球にはねえよ!」
ダンゲル「なんだと!?その体を八つ裂きにしてくれるわ!」

竜馬VSダンゲル
竜馬「その顔面、ゲッターが叩き割ってやる!」
ダンゲル「貴様ら…!このダンゲル様とマグマ獣マグナムのパワーを甘く見るなよ!」

豹馬VSダンゲル
豹馬「観念しな!てめえの悪行もここまでだぜ!」
ダンゲル「そうはいくか!コン・バトラーVめ、その頭を握りつぶして手土産にしてやるわ!」

忍VSダンゲル
忍「へ…パワーでごり押しするだけの戦法で俺達に勝てると思うなよ!」
ダンゲル「ぬう!俺のパワーを馬鹿にした報いを受けてもらう!」
by 7071sprw | 2006-04-10 11:20 | 第3次α マップ