人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
5 地球圏絶対防衛線
味方VSデスガイヤー
デスガイヤー「戦いを求めて宇宙を駆け巡ってきた俺だ!
         この星にこそ俺のライバルに足る相手がいることを望むぞ!!」

セレーナVSクルーゼ
セレーナ「ザフトの新型…。もう実戦に投入されているなんて」
クルーゼ「開戦を急がせたのはナチュラルの方なのだよ」

トウマVSワルキメデス
トウマ「こいつが敵の旗艦か…!ならば、勝負を決めてやる!」
ワルキメデス「小賢しいマネを!その程度の腕で、この私に挑んだことを後悔させてくれる!」

クスハVSワルキメデス
クスハ「こんなに早く…こんなに堂々と地球圏へ侵攻してくるなんて!」
ワルキメデス「我らを今までの敵と同じにするなよ、小娘!」

ブリットVSワルキメデス
ワルキメデス「フフフ…地球の命運はもう決まったようなものだ」
ブリット「その台詞は俺達を倒してから言え!」

甲児VSワルキメデス
甲児「来やがれ、異星人!お前達が侵略目的で来るんならこっちは一歩も退かねえぞ!」
ワルキメデス「フン…知性のかけらも感じられんな
         このような手合いは適当にあしらうに限る」

鉄也VSワルキメデス
ワルキメデス「一度はキャンベル星人の攻撃部隊を退けた連中だ…。その力、確かめさせてもらうぞ」
鉄也「様子見のつもりでかかってくると、痛い目にあうぜ!!」

竜馬VSワルキメデス
竜馬「この艦、キャンベル星人の旗艦か!」
ワルキメデス「いい目のつけどころだ…。だが、この私とブランブルを甘く見るなよ!」

鋼鉄ジーグVSワルキメデス
鋼鉄ジーグ「母さんやまゆみの住む地球にお前達を一歩たりとも入れさせやしないぜ!!」
ワルキメデス「ほう…磁力を利用したメカとは珍しい。科学者の血が騒ぐわ」

コウVSクルーゼ
コウ「このモビルスーツのパワーとスピード、今までにない…!」
クルーゼ「ザフトのオリジナルモデルだ。ナチュラル用の従来機とは違うのだよ」

バニングVSクルーゼ
バニング「指揮官機を落とせば勝負は決まる!」
クルーゼ「フ…それはあなたにも言えることではないかな?」

カミーユVSクルーゼ
カミーユ「こいつのプレッシャー…今までの敵とは異質なものだ!」
クルーゼ「人の心の底をのぞくような真似は感心できないな…。相応の罰を受けてもらおう…!」

ジュドーVSクルーゼ
ジュドー「せっかくアースノイドとスペースノイドが和解したっていうのになぜまた戦いを起こす!?」
クルーゼ「人というのはそういう生き物なのだよ…、今までも、そしてこれからも…!」

アムロVSクルーゼ
クルーゼ「あのパーソナルマーク、連邦の白き流星アムロ・レイか…」
アムロ「何だ…!?この敵の発する暗い気…まるで底なしの深さを感じる…!」

ムウVSクルーゼ
ムウ「く…!」
クルーゼ「ほう…君も私を感じられるようだな、ムウ・ラ・フラガ」
ムウ「俺の名前を知っているだと?何者だ!?」
クルーゼ「私はラウ・ル・クルーゼ。だが、すぐに君とはお別れだ…      
       なぜなら、君はここで私に倒されるのだからな!」
by 7071sprw | 2006-04-10 11:23 | 第3次α マップ