人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
4 地獄門、開く
(前半)
トウマVSダンゲル
ダンゲル「何だ、そのへっぴり腰は!地球人は腰抜けの集まりか!」
トウマ「くそっ…!その口、俺の蹴りで閉じさせてやる!」

クスハVSダンゲル
ブリット「俺達と鋼機人がいる限り、お前達の好き勝手にはさせない!行くぞ、クスハ!」
クスハ「ええ!」

セレーナVSダンゲル
ダンゲル「ええい!ちょこまかとすばしっこい奴め!」
セレーナ「華麗なフットワークと言って欲しいわね
    (どうやら、この異星人…仮面の連中とは無関係のようね…)

甲児VSダンゲル
甲児「懲りねえ野郎だな!今度はこてんぱんに叩きのめしてやるぜ!」
ダンゲル「ふん…この間はほんの挨拶代わりよ!俺の本当の力を見せてくれるわ!!」

鉄也VSダンゲル
ダンゲル「ほう新顔だな!俺の相手が務まるか試してくれる!」
鉄也「お間に俺の相手が務まるならな!!」

竜馬VSダンゲル
ダンゲル「貴様らにも地球では世話になったな!あのときの例をたっぷりとしてやる!」
竜馬「そうはさせるか!こちらから返り討ちにしてやる!」

鋼鉄ジーグVSダンゲル
ダンゲル「グハハハハハ!ほれほれどうした、ちっこいの!」
鋼鉄ジーグ「図体がでかけりゃ勝てると思うなよ、うすのろ!ジーグの力、見せてやる!」

豹馬VSダンゲル
豹馬「この前、お前を逃がしたのは大失敗だったぜ!今日は決着をつけてやる!」
ダンゲル「望むところよ、コン・バトラーV!
      俺を無能なガルーダと同じだと思うなよ!」
豹馬「この野郎!ガルーダは最後まで勇敢に戦ったんだ!
    お前みたいな野郎があいつを馬鹿にするのは許せねえ!」

コウVSダンゲル
ダンゲル「地球人よ!貴様らの相手は、このダンゲル将軍がしてくれよう!」
コウ「く…!こんなところで足止めを食らうわけにはいかない!」

バニングVSダンゲル
バニング「くそ…!一度は撃退したキャンベル星人がまたも現れるとは…!」
ダンゲル「グハハハハハ!オレアナの部隊を倒したぐらいで調子乗るなよ、地球人め!」

カミーユVSダンゲル
カミーユ「このパワー…バルマー戦役で戦ったマグマ獣とは比べ物にならない…!」
ダンゲル「そんな細っこい機体でこのマグナムに勝てると思うなよ!」

ジュドーVSダンゲル
ジュドー「そこをどけ!今はお前達に構っている時間はないんだ!」
ダンゲル「威勢のいい小僧よ!そんなに通りたければ、この俺を倒してから進むのだな!」

アムロVSダンゲル
アムロ「キャンベル星人…!バルマー戦役でも戦った相手か!」
ダンゲル「この俺をガルーダと同じだと思うなよ!」

(後半)
リュウセイVS敵
ライ「リュウセイ、敵機が来るぞ!」
リュウセイ「ここでやられてたまるか!アヤ、フィールドを頼むぞ!」
アヤ「ええ、わかったわ!」
by 7071sprw | 2006-04-10 11:23 | 第3次α マップ