人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
S8 天空魔城 44 クロノスの大逆襲
ロムVSアシュラ
アシュラ「お前を倒せばコマンダーランキングNo.1どころか幹部への道も開ける!」
ロム「己の欲望を満たすために邪悪な力をふるう者よ…!ここで成敗してくれる!!」

ロムVSディオンドラ
ディオンドラ「ロム!お前達との腐れ縁も今日で終わりにさせてもらうよ!」
ロム「望むところだ、ディオンドラ!だが、勝利をつかむのは常に正しきものだ!」

ロムVSデビルサターン6
デビルサターン6「行くで!お前を倒して、ランキングNo.1へ返り咲きよ!!」
ロム「言っておく!お前の返る場所はNo.1ではなく闇の世界だ!!」

ロムVSゼロ
ロム「こいつの戦い方…攻撃に比べて防御に隙がある…!だが…!」
ゼロ「そうです。私に防御など必要ないのです」

ロムVSグルジオス
グルジオス「相変わらずだな、ロムよ!だが、貴様がいくら戦おうと、ワシの術からは逃れられん!」
ロム「グルジオス!お前が暗黒の業で、この世界を闇に包もうとしても…
   正義の光ある限り、必ず勝利という朝は訪れる!!」

レイナVSディオンドラ
レイナ「ディオンドラ!メテオキューブは返してもらうわよ!」
ディオンドラ「既にあれはガデス様の元にある。そして、もうすぐガデス様は永遠の生命を手に入れるだろう
       そして、貴様の首をその勝利の宴に添えてやろうかね!」
レイナ「そんな脅しに負けるもんですか!私はキライの娘、そしてロムの妹、レイナ・ストールなんだから!」

レイナVSグルジオス
グルジオス「グフフ…レイナよ。貴様もこの星に来ていたか」
レイナ「あなた達のような悪がいる限り、兄さんと私はどこにでも現れるわ!」
グルジオス「丁度いい。ガデス様への土産としてくれるわ!」

銀河VS北斗
北斗「銀河!君の拳法なんてとっくに見切ってるよ!!」
銀河「北斗!おめえはガルファに操られてるんだ!さっさと目ェ覚ましやがれ!!」

銀河VSゼロ
銀河「この間、倒したと思ったのにまだ生きてやがったか!」
ゼロ「ふふふ…そう思うのならそれでいいでしょう…
   だが、あなたでは私を倒すことは出来ませんよ…永遠にね」

銀河VSスバル
銀河「俺は北斗を助けるんだ!邪魔しやがると容赦しないぞ!」
スバル「こいつの気迫…北斗を取り戻すためなのか…」

ベガVS北斗
ベガ「北斗!目を覚まして!!」
北斗「うるさい!僕の邪魔をするな!!」
ベガ「!!ほ、北斗…私がわからないの!?」

味方VS北斗
北斗「僕の敵は電童だ!お前達に用はない!」

ドモンVSゼロ
ドモン「馬鹿な…!この前の戦いで確かにこいつは倒したはずだ…!」
ゼロ「これこそが私の力です。お前達では私を…ガルファを倒すことなど無理なのですよ」

一矢VSゼロ
一矢「くそ…!一度倒したはずなのになぜこいつがまた現れる!?」
ゼロ「ここで死ぬあなた達が知る必要はないことです」

ロムVSガデス
ロム「ガデス!お前を討つためにガルディ兄さんも力を貸してくれた!」
ガデス「ガルディだと…!?奴は確かに死んだはずだ…!」
ロム「死しても正義の思いは残る!そして、その思いは生きているものに引き継がれ、より強さを増す!
   受けるがいい、ガデス!この世界に生きる全ての人々の思いを集めた正義の一撃を!」

ジェットVSガデス
ジェット「お前には一度は不覚を取った…。その借りをここで返す!!」
ガデス「フン…お前達の宇宙での話か。だが、いいだろう…ワシとしても貴様は目障りな存在だ!」
ジェット「行くぞ!ジェーットッ!!」

ドリルVSガデス
ガデス「ロムのお供で貴様もこの宇宙に来ていたか」
ドリル「やいやい!おいらをロムのオマケだと思うなよ!
    ここで会ったが100年目!おいらの怒りの一撃を受けてみろ!」

ジムVSガデス
ジム「い、一度ならずニ度までもお嬢様をさらったお前を私は許しません!!」
ガデス「フフフ…お前達の宇宙のワシもレイナを求めたようだな。
    だが、この戦いの結末はお前達の宇宙とは違うぞ!勝つのはこのワシだ!」

レイナVSガデス
ガデス「レイナよ…お前が望むならワシと共に永遠の時を生かしてやろう」
レイナ「お断りよ!限りあるから生命は美しいのだから!
    そして、悪は必ず滅びる!ガデス!あなたに永遠は渡さないわ!」
by 7071sprw | 2006-04-11 01:14 | スパロボMX マップ