人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
S7 螺旋城 39 終局への螺旋階段
銀河VSギガアブゾルート
ギガアブゾルート「人間共め!ここは通さんぞ!!」
銀河「そう言われて、俺達が回れ右して帰るとでも思うのかよ!」
北斗「そっちがその気なら僕達は力尽くで通るまでだよ!!」

銀河VSギガウィッター
ギガウィッター「螺旋城を止めたくば、この私を倒すがいい。
        もっとも出来ればの話だがな!」
北斗「出来るさ!そのために僕達は来たんだもの!」
銀河「そうだ!俺達は自分の力を信じてる…絶対に負けない力をな!!」

甲児VS螺旋城
甲児「お館だかおヤカンだか知らないがてめえを倒せば全て終わるんだ!覚悟しやがれ!!」
螺旋城「無謀とも言える突撃…なぜ人間は自らを省みずに戦う…」
甲児「教えてやる!これが人間の勇気って奴だ!!」

鉄也VS螺旋城
螺旋城「なぜだ…なぜ敗北を知りながら人間は戦うのだ…」
鉄也「教えてやるぜ、機械野郎!それは俺達の誇りのためだ!
   そして、もう一つ言っておく!俺達は負けるなんて欠片も思っちゃいないぜ!!」

デュークVS螺旋城
デューク「お前は何のために人が戦うか知りたいようだな!」
螺旋城「その答えを知っているのか、フリード星の王子よ」
デューク「それは愛のためだ!お前にはわかるまい…愛するもののために戦う人間の心というものが!」

竜馬VS螺旋城
螺旋城「無謀にも戦いを挑む人間よ。自分の無力さを思い知るがいい!!」
隼人「勝手を言ってくれるぜ、この機械の親玉はよ!」
弁慶「リョウ、ハヤト!こいつに見せてやろうぜ、俺達の強さの源を!」
竜馬「行くぞ!俺達3人の…人と人との絆が生む力、機械のお前に思い知らせてやる!」

洸VS螺旋城
洸「俺達が何のために戦うかだって?機械のお前には永遠にわからないだろうな!」
螺旋城「その答えとは何だ?」
洸「地球には俺達を待っている人達がいる…その信頼が俺達に戦う力を与えてくれるんだ!」

銀河VS螺旋城
銀河「行くぞ、親玉!」
北斗「お前を倒して、螺旋城を絶対に止めてやる!!」
螺旋城「解せん…。なぜ敗北をわかっているのに戦いを止めん…
    ガルファがこの地に着いた時にお前達の滅亡は決まっていたというのに…」
北斗「それはお前達が勝手に決めた結果だ!」
銀河「俺達は負けない…いや負けちゃいけねえんだ!」
北斗「お前を倒すためにいっしょに戦っているみんなのため…」
銀河「そして、地球で俺達の勝利を信じてくれている人達のためにもな!」

ベガVS螺旋城
螺旋城「お前ならわかるはずだ。たとえ我を破壊しても、それで終わりではないことを」
ベガ「たとえそうだとしても私達はあきらめない…!それが人間の強さだと信じて!!」

ドモンVS螺旋城
ドモン「わかるか、螺旋城の主!俺達がお前に向かっていく意味が!」
螺旋城「理解不能…。この男、何のために我に向かってくる…」
ドモン「ならば、教えてやろう!俺の拳に宿るもの…それは友情、信頼、そして未来への生きる希望だ!!」

ロムVS螺旋城
ロム「同じ機械生命体かも知れぬがお前と俺達には大きな違いがある…」
螺旋城「それがお前達の言うココロなるものか…」
ロム「その通りだ!」
螺旋城「愚かな…それが戦いにおいて何の役に立つというのだ…」
ロム「まだ判らんか、螺旋城!決してあきらめずに戦うこと…それこそが俺達の心の強さだ!
   そして、その心が生み出す力がお前を必ず討つ!」

一矢VS螺旋城
一矢「お前にはわかるまい!守るべきもの…愛するべきもののために戦うということが!」
螺旋城「アイするものだと…?」
一矢「そうだ!俺の拳は愛するものを守るためにある!その力、お前も受けてみるがいい!」
by 7071sprw | 2006-04-11 01:19 | スパロボMX マップ