人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
S5 富士樹海 28 月下の惨劇
マサトVS葎
マサト「ククク…葎、死にに来たか!」
葎「遅いぞ、ゼオライマー!」

マサトVS葎(イベント後)
葎「無様だな、ゼオライマー!そのまま朽ちていくがいい!!」
マサト「やるんだ…!みんなだって僕を助けるために来てくれたんだ…
    僕だって…僕だって!」

一矢VS葎
一矢「来い、八卦ロボ!ゼオライマーの調子が悪い分は俺達が相手をするぜ!」
葎「フン…確かに今のゼオライマーよりは歯ごたえがありそうだ…
  だが、この『月』の光の前には全ては無力だ!!」

竜馬VS葎
葎「こやつもゼオライマーを援護する気か!」
弁慶「気をつけろ、リョウ!こいつの力、半端じゃないぜ!」
竜馬「わかっている!ハヤト、気持ちを集中しろよ!」
隼人「心配するな、リョウ!マサトのことはともかく、こいつは紛れもなく俺達の敵だからな!」

ヒューゴVSアルベロ
ヒューゴ「決着をつけるぞ、隊長…いや、アルベロ・エスト!」
アルベロ「いいだろう!俺もそのつもりだ!」

竜馬VSアルベロ
アルベロ「そこをどけ!俺の目的の邪魔をするな!!」
竜馬「そうはいくか!お前達の狙いはわかっているぞ!」
隼人「あんたの目的はともかく、それに俺達やヒューゴ少尉を巻きこむ限り、見逃せねえな!」
エルデ(フフフ…どうやら彼らには私の目的が理解できないようね…)

ドモンVSアルベロ
アルベロ「ドモン・カッシュよ、見ているがいい!メディウスはあの悪魔を超えた存在へと進化する!」
ドモン「やはり、お前の標的は奴か!」
エルデ「アルベロ少佐…」
アルベロ「わかっている!
     奴に俺の邪魔はさせん!」
ドモン「ならば、行くぞ!」
アルベロ「来るがいい!貴様の拳、このメディウスで受け止めてくれる!」

一矢VSアルベロ
エルデ「ダイモライトの力も確かに魅力的ですが…」
アルベロ「わかっている!目的を邪魔するものは俺が排除する!」
一矢「く…こいつらの狙いはガルムレイドか!!」

銀河VSアルベロ
北斗「気をつけて、銀河!こいつ…いつも以上にやる気だよ!」
銀河「お、おう!こっちも気合入れていくぜ!!」
アルベロ「フッ、来るがいい!」
エルデ(見せてもらうわ、その力…)

マサトVSアルベロ
エルデ「どうしたの、ゼオライマー?あなたの力はそんなものではないでしょう…?」
マサト「ど、どこにいるんだ、美久!?こ、このままじゃ…!」
アルベロ「遊びは終わりだ!その力、メディウスの血肉となるがいい!」
by 7071sprw | 2006-04-11 01:38 | スパロボMX マップ