人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
S3B 螺旋状 15 揺れる螺旋、甦る記憶
銀河VSアルテア
アルテア「逃がしはせんぞ、電童!!」
北斗「二度も捕まって…!」
銀河「たまるかってんだ!!」

ジュドーVSアルテア
アルテア「わざわざ月まで電童を取り戻しに来たか…!だが、それが命取りになったな!」
ジュドー「そうはさせるか!銀河も北斗も無事だったんだ。このまま脱出させてもらうぜ!」

サブロウタVSディオンドラ
サブロウタ「へえ…ちょっとトウは立っているが中々じゃない…」
ディオンドラ「な、何だ…お前は!何を言っている!?」
サブロウタ「残念!今日はもう時間がないんでデートの約束は次回にさせてもらうぜ!」

ドモンVSディオンドラ
ドモン「悪に加担する者は即ち悪!お前達の相手は俺がする!」
ディオンドラ「どこの星でも拳法使いってのは、こんな暑苦しい男ばかりなのかね…
こうなりゃあんたもロムもまとめて片付けてあげようかね!」

ドモンVSアルテア
ドモン「前回の借りを返させてもらうぞ!!」
アルテア「私の邪魔をするな!!」

ロムVSアルテア
アルテア「貴様、この鳳牙に勝てるとでも思っているのか…」
ロム「闇に操られる悪しき心の前になど…このバイカンフー、負けはせん!」

ヒューゴVSアルテア
アルテア「ほう…地球で電童を守りきれなかった男か…
     わざわざ月まで来たのは責任を感じたということか」
ヒューゴ「ああ、そうだ!銀河と北斗は俺達の仲間だ…
     俺は目の前で仲間が失われるのを見るのは、もうたくさんなんだ!」
アクア「ヒューゴ…」

銀河VSデビルサターン6
デビルサターン6「待つんや、ガキ!ワイらのコマンダーランキングのためにも逃がさへんで!」
銀河「そっちの事情なんて知らへんで!」
北斗「へえ、銀河!関西弁しゃべれるんだ!」
銀河「へへ…あいつらの漫才を聞いてたら覚えちまったみたいだ」
デビルサターン6「オンドレ!ここまでコケにされたら、さすがのワイらもドタマに来るで!」

ドモンVSデビルサターン6
デビルサターン6「あかん!よく見りゃコイツ…地球の拳法使いやんか!
         ワイら、拳法使いにはいい思い出ないねん!」
ドモン「それは好都合!俺の拳で貴様達の敗北の思い出を上塗りしてやる!」

ロムVSデビルサターン6
デビルサターン6「おせっかいはアカンで、ロム・ストール!
         お前、この星の連中とは何の関係もあらへんやないか!」
ロム「悪あるところに正義ありだ!剣狼の導きにより貴様を成敗する!」
by 7071sprw | 2006-04-11 01:54 | スパロボMX マップ