人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
S3A上海 17 宇宙怪獣ギルギルガンの恐怖
鉄也VSギルギルガン
鉄也「トカゲ野郎め、俺のウォーミングアップに付き合ってもらうぞ!!」

ジュンVSギルギルガン
ジュン「こいつが早乙女博士の言っていた宇宙怪獣なの…!?」

(後半)
ボスVSギルギルガン
ムチャ「ボ、ボス!あいつ、こっちに向かってくるぜ!!」
ボス「せっかくの見せ場だ!一発ぐらいぶち込んでやるわさ!」

甲児VSギルギルガン
甲児「行くぜ、宇宙怪獣!地球に来たことを後悔させてやる!」

鉄也VSギルギルガン
鉄也「お前をのさばらせたのは俺のミスが原因だ…
   その落とし前、つけさせてもらうぞ!!」

竜馬VSギルギルガン
竜馬「急ぐぞ、みんな!この1分でこいつを必ず倒すんだ!」

デュークVSギルギルガン
デューク「宇宙怪獣め!
     たとえ完全体になろうとこの僕と仲間達がいる限り、地球を好きにはさせないぞ!」

洸VSギルギルガン
洸「どんな相手だろうと俺達の力を結集すれば必ず倒せる!」

ケーンVSギルギルガン
ケーン「まさか、こいつ…この後、メカに化けたりしないだろうな…」
ライト「ケーン!下らないこと考えてないでさっさと攻撃しろ!」

綾人VSギルギルガン
綾人「やるんだ…!自分たちの力を信じて、こいつを倒すんだ!」

シンジVSギルギルガン
シンジ「やらなきゃ…!僕達がやらなきゃ上海の町が壊滅してしまう!!」

鉄也VSジグラ
ジグラ「貴様が噂のグレートマジンガーか!」
鉄也「ベガ星連合軍め!よくもグレートを悪事に使おうとしてくれたな!
   俺とグレートの本当の力、その身で思い知れ!」
ジグラ「面白い!貴様のような男を倒すために俺は地球にやってきたのよ!」
鉄也「俺はお前のような奴を倒すために戦場に戻ったんだ!」

デュークVSジグラ
ジグラ「デューク・フリード、今日こそ貴様の首、もらいうける!」
デューク「たとえ、僕が倒れても地球の平和を守る戦士は僕の後に続く!
     そして、僕はお前達、悪魔に決して負けない!」
by 7071sprw | 2006-04-11 01:51 | スパロボMX マップ