人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
S2ニライカナイ  13 機械神たちの邂逅
エルフィVSドーテム
エルフィ「泥人形め…!TOKYO JUPITERから出てきたか…!
     オーバーロード作戦での仲間の仇、討たせてもらうぞ!!」

エルフィVSグラーベ
エルフィ「D1まで出てきたか!MUめ…本格的にこちらの世界への侵攻を開始する気か…!」

綾人VSグラーベ
綾人「僕にやれるのか…。いや、やらなくちゃ駄目なんだ…!
   僕がやると決めたんだから!!」

甲児VSグラーベ
甲児「15年前ならともかく今は俺達がいるんだ!MUに好き勝手はやらせねえぜ!!」

デュークVSグラーベ
デューク「この敵…あのTOKYO JUPITERから出てきたのか!」

竜馬VSグラーベ
竜馬「これがMUの主力兵器D1…。MUは15年前と同じように再び戦いを始めるのか…!」

洸VSグラーベ
洸「これがD1…MUのドーレム…!ライディーンはこいつと戦うために俺をフェードインさせたのか…!
  それともライディーンを目覚めさせたのは…」

ケーンVSグラーベ
ケーン「野郎…この前の泥人形よりは歯ごたえがありそうだぜ…!」

銀河VSグラーベ
北斗「気をつけて、銀河!こいつ、MUのロボットだよ!」
銀河「MUって俺達が生まれる前に戦いを起こした奴らだろ!」
北斗「そうだよ!その時は世界中が大パニックだったんだってば!」
銀河「今は、あの時と違うんだ!俺達が叩き潰してやるぜ!!」
by 7071sprw | 2006-04-11 01:57 | スパロボMX マップ