人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
幻覚と踊れ
ウッソVSルペ
ルペ「見つけたよ、坊や!」
ウッソ「な、なに!?」

アムロVSファラ
アムロ「くっ、なんというプレッシャーだ!しかし!」
ファラ「アムロ・レイだね?あんたはあたしを楽しませてくれるのかい!?」

クェスVSファラ
クェス「くっ、気持ち悪い女だ!それ以上、好きにはやらせないよっ!!」
ファラ「またお嬢ちゃんかい。ハハハハッ、かわいいよ!すぐ楽にしてやるからね!」

ギュネイVSファラ
ギュネイ「見てろよ、クェス。こんなやつなど、この俺が落として見せる!」
ファラ「ハハッ、いいよ、相手をしてあげるよ!
ギロチンの鈴の音を聞きながら、死んでいくがいいさ!」

ジュドーVSファラ
ファラ「よぉしよし、さぁ、あんたもおいで、首を落としてやるからさ!」
ジュドー「くそっ、俺が軽くあしらわれてるっての!?冗談じゃないんだよ!」

ウッソVSファラ
ファラ「ハハハッ、きたね。坊やだろう?
そこのパイロットが、港町であった坊やだって、わかっているんだよ?」
ウッソ「う・・・なんだ、こいつ!」
ファラ「お前にも、あたしが味わった恐怖を教えてあげるよ。
あの宇宙漂流の刑にあったときの恐怖をねぇ!!」

カミーユVSファラ
カミーユ「ファラ・グリフォン、お前は出てきてはいけないんだ!
戦う意思だけの存在など、消えろ!」
ファラ「くっ・・・こ、こいつ、なんだ!?私の邪魔をするのか!?」
by 7071sprw | 2006-04-12 15:56 | スパロボD マップ