人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第36A話 眠れ、地の底に
ライVSアーチボルド
ライ「今までの所業の報いを受けろ、アーチボルド!」
アーチボルド「義憤心に燃えるのはわかりますがね、君だって僕と同じじゃないですか」
ライ「…!」
アーチボルド「忘れたとは言わせませんよ。ヒュッケバインの暴走事故を…
       あなたは自分の命と引き換えに、多くの命を犠牲にしたんでしょう?」
ライ「…そうだ。俺もお前と同じ業を背負った人間だ
   いずれ、その報いを受ける日が来るだろう」
アーチボルド「僕はごめんですね。そんなことを言い出したら、命がいくつあっても足りませんから」
ライ「だが、貴様という命が存在し続ければ、さらに多くの命が犠牲となる!
   俺はそれを許すわけにはいかない!」

レーツェルVSアーチボルド
レーツェル「アーチボルド・グリムズ…再び私の前に姿を現すとはな」
アーチボルド「いえいえ、君の方から来たんじゃないですか
       でも、ライディース君と違って、僕との決着に固執しているわけではなさそうですね」
レーツェル「…」
アーチボルド「君のそういうところ、僕は評価してますよ
       多くの命を助けるため、自分の妻を犠牲にし…なおかつ、復讐に囚われることもない
       どちらかと言えば君は僕と同じ人種ですね」
レーツェル「そうかも知れん。だが、報いを受けるのが早いか、遅いか…その差はある!」

ラトゥーニVSオウカ
ラトゥーニ「オウカ姉様、ゲイム・システムに取り込まれてはダメ!」
オウカ「…ラトゥーニ11…撃破…スル…」
ラトゥーニ「姉様、もうスクールは終わらせなければならないの…!」
オウカ「…スクール…」
ラトゥーニ「生き残った者も私達だけ…また新たな犠牲者を生み出すわけにはいかない!」
オウカ「…」
ラトゥーニ「もう終わりにしなきゃならないの!
      だから、そんなシステムに負けないで!オウカ姉様!」
オウカ「…!」

アラドVSオウカ
アラド「今日で終わらせる…!アギラの研究も、スクールも!」
オウカ「…ブロンゾ28…撃破スル…」
アラド「そして、姉さんの苦しみもな!!」
オウカ「…!」

ゼオラVSオウカ
ゼオラ「姉様!オウカ姉様!」
オウカ「ターゲット…ブロンゾ27…」
ゼオラ「違う!私はゼオラ・シュバイツァーよ!」
オウカ「ブロンゾ27…ターゲット・ロック…」
ゼオラ「くっ…姉様、やっぱり私達の声が聞こえていないの…!?」
オウカ「…」
ゼオラ「でも、諦めない!必ずあなたを助け出してみせる!」
by 7071sprw | 2006-04-15 11:45 | スパロボOG2 マップ