人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第22B話 貫け、奴よりも早く
キョウスケVSエキドナ
エキドナ(ベーオウルフの撃墜命令は出ていない。やり過ごすしかないな)
キョウスケ(こいつが本命なら、真っ先におれを狙ってくるはずだ
      本命は…どこにいる?)

キョウスケVSアクセル
アクセル「さあ、貴様とMk-Ⅲの力を見せてもらおうか」
キョウスケ「いいだろう。ただし、高くつくぞ…!」
アクセル「望むところだ。そのためにおれはここまで来たのだからな!」

キョウスケVSアクセル(2回目)
アクセル「機体はともかく…腕前は向こうと同じようだな、ベーオウルフ」
キョウスケ(あの男、おれとの戦いに慣れている…
      以前にやり合ったことがあるのか?それとも、おれとアルトのデータを?)

キョウスケVSアクセル(3回目)
アクセル「フッ…操縦のクセも変わらんようだな」
キョウスケ(…おれのデータを手に入れただけで、ここまで対応できるとは思えん
      まるで、おれと何度もやり合ったことがあるかのような戦いぶりだ
      だが、あれ程の男なら覚えがあるはず。いったい、奴は…?)

エクセレンVSエキドナ
エクセレン「赤いマントはないけど、こっちに突っ込んできてみる?」
エキドナ「…」
エクセレン「あらら、連れないのね。でも、サーベルはあるわよ?」

エクセレンVSアクセル
アクセル「エクセレン・ブロウニング、一つ聞かせてもらおう」
エクセレン「何?」
アクセル「お前に姉妹はいるか?」
アクセル「答えは…さっきのあなたと同じなんだけど?」
エクセレン「それを聞いてどうする、か。ふふふ…まったくだな」

ブリットVSエキドナ
ブリット「こいつ…前にも戦ったことがある…!?」
エキドナ(この機体…データがない。だが、形状から判断すれば…)

ブリットVSアクセル
ブリット「格闘戦用の特機か!なら、虎龍王で相手をしてやる!」
アクセル「邪魔をするな!おれの標的はベーオウルフただ一人だ!」

クスハVSエキドナ
クスハ「この人、他の敵とは何か違う…!?」
エキドナ(データにない機体…。しかし、この外見は…)

ラミアVSアクセル
アクセル「W17…おれの命令に逆らうつもりか?」
ラミア(だが、隊長にエクセ姉様のことを知られた…。このままでは…!)
アクセル「今、貴様と遊んでいる暇はない!おれの前から消え失せろ!」

タスクVSアクセル
タスク「口ひげっていうより、顎ヒゲじゃねえのか、それ?」
アクセル「何だと?」
タスク「あ、いや、こっちの話
    それよか、こっちの相手もしてもらうぜ!」

リョウトVSアクセル
リョウト「あれがマスタッシュマン…この間、転移してきた特機に系統が似てる…!」
アクセル「死にたくなければ、ここから消えろ。ベーオウルフ以外の者に興味はない」

カチーナVSエキドナ
カチーナ「赤いのが好きなら、今から血ィ見せてやるぜ!!」
エキドナ「…」
カチーナ「もちろん、てめえのな!!」

カチーナVSアクセル
カチーナ「おい、ヒゲ野郎!オペレーションSRWから今までどこで何をしてやがったんだ!?」
アクセル「お前には関係のない話だ。おれの邪魔をするな」
カチーナ「うるせえ!そのヒゲ、むしり取ってやるから覚悟しな!!」

マサキVSエキドナ
エキドナ(魔装機神サイバスター…接触するのは初めてだな)
マサキ「相変わらず薄気味のわりぃ連中だぜ…!
    いい加減にてめえらの正体を教えやがれ!」

マサキVSアクセル
マサキ「どうやら、てめえがあの連中の指揮官らしいな!」
アクセル「サイバスターか。貴様とは一度戦ってみたかった
     向こうでは機会に恵まれなかったからな」
マサキ「向こうだと!?」
シロ「もしかして、ラ・ギアスのことニャのか!?」
マサキ「そんなこと、俺が知るかよ!」
アクセル「…だが、今ここで貴様の相手をするつもりはない。そこをどけ!」

リューネVSアクセル
アクセル「ヴァルシオーネか。こちらでは戻ってきているようだな」
リューネ「こちら?戻る?わけのわからないことを言ってんじゃないよ!」
by 7071sprw | 2006-04-15 11:53 | スパロボOG2 マップ