人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第14話 亡国の姫君
キョウスケVSアーチボルト
アーチボルト「またお会いしましたね、キョウスケ・ナンブ君」
キョウスケ「この声…確かヒューストン基地で…?」
アーチボルト「そう、あのときに言ったでしょう?長いお付き合いをよろしくとね」
キョウスケ「なら、こちらの返答は同じだ。…断る」

エクセレンVSアーチボルト
エクセレン「あら?もしかしていつぞやの泥棒さん?」
アーチボルト「ご名答。覚えていてくださって光栄ですよ」
エクセレン「さしずめ、今回の狙いは王女様のハートってとこかしらん?」
アーチボルト「出来れば、あなたの命も頂戴したいところですね」
エクセレン「いやん、口説き文句ならぬ殺し文句って奴?悪いけど、そういうのは間に合ってんのよね」

ライVSアーチボルト
ライ「貴様の相手は俺がする…!」
アーチボルト(因縁があるとは言え、直にやりあうのは初めてですね
       では、ブランシュタイン家の次男のお手並み拝見といきましょうか)
ライ「こいつは…?」
by 7071sprw | 2006-04-15 12:01 | スパロボOG2 マップ