人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
17B 父をもとめて ・ ボルテスVに命をかけて
リョウVS胡蝶鬼
胡蝶鬼「私は百鬼帝国の胡蝶鬼だ。私には鬼の姿で戦うのがふさわしいのさ。
     いくぞ!」
リョウ「胡蝶さん、目を覚ませ。人質を使う作戦なんて・・・
     胡蝶さん、君は美しいが・・・心の冷たい人だ・・・!」

ハヤトVS胡蝶鬼
胡蝶鬼「私は百鬼帝国の胡蝶鬼だ。私には鬼の姿で戦うのがふさわしいのさ。
      いくぞ!」
ハヤト「その通りだ。しょせん貴様は鬼さ!」

ベンケイVS胡蝶鬼
胡蝶鬼「私は百鬼帝国の胡蝶鬼だ。私には鬼の姿で戦うのがふさわしいのさ。
      いくぞ!」
ベンケイ「きやがれ、この鬼野郎!」

リョウVSブライ
リョウ「ブライ大帝、今日こそ決着をつけてやる!」
ブライ「ククク、来るがよい。返り討ちにしてくれる」

ハヤトVSブライ
ハヤト「ブライさんよ、いいかげんに観念しな!」
ブライ「ククク、来るがよい。返り討ちにしてくれる」

ベンケイVSブライ
ベンケイ「いくぞ、百鬼帝国め!」
ブライ「ククク、来るがよい。返り討ちにしてくれる」

鉄甲鬼VSヒドラー
鉄甲鬼「ヒドラー、覚悟!」
ヒドラー「この裏切り者め!」

健一VSハイネル
ジャンギャル「こやつら、人質がどうなっても良いというのか!」
健一「父さん、俺たちは地球を守ります!」
剛「そうだ、それでいいんだ」
ハイネル「しょせんは地球人、父がどうなろうとかまわぬということか!」
健一「そうじゃない。お父さんのことを思うからこそ戦うんだ・・・
    お前などにはわかるまいっ!」
ハイネル「ほざくなっ!」
by 7071sprw | 2006-04-22 05:28 | スパロボA マップ