ボルテスⅤ
剛健一
援護攻撃
一矢 「みんな!ダイモスに続くぞ!」
豹馬 「豹馬、後は任せろ!」
ハイネル 「ハイネル兄さん!俺達も行くぞ!」
援護防御
豹馬 「下がるんだ、コン・バトラーV!」
一矢 「一矢!ここは任せろ!」
ハイネル 「兄さん、後退するんだ!!」
攻撃
イルイ 「俺達に必要なのは神なんかじゃない!共に戦う仲間だ!!」
     「これが最後の勝負だ!みんな、いくぞ!!」
リヒテル 「リヒテル!正々堂々と勝負!」
      「勝負だっ!リヒテル!!」
ベルガン 「逃がさないぞ、ド・ベルガン!」
       「勝負だ、ド・ベルガン!」
被ダメージ
ベルガン 「ベルガン!俺達は逃げも隠れもしないぞ!」
      「そうだ、ベルガン!正面からかかってこい!」
      「ベルガン…俺達はまだ倒れちゃいないぞ!」
回避
ベルガン 「ベルガン!正面からかかってこい!」

ハイネル
援護攻撃
健一 「健一、後は余に任せるのだ!」
リヒテル 「リヒテル提督、助太刀をいたす!」
援護防御
健一 「健一、お前たちを死なせんぞ!」
リヒテル 「リヒテル、そなたは死んではならん!」

攻撃
ベルガン 「ベルガン!ズ・ザンバジルの犬め!」
       「それでも貴族か!恥を知れい!」
ダリウス 「バームの民に代わり、貴様を討つ!」

ド・ベルガン
攻撃
一矢 「撃て!距離を置けば、ダイモスなど恐るるに足らず、だ!」
    「ダイモス!目障りな奴め!」
豹馬 「ボルテス共々死ぬがいい!」
    「コン・バトラーⅤめ!貴様も地獄へ送ってくれる!」
    「コン・バトラーめ!」
健一 「死ね!ボルテスⅤ!!」
    「我が手でハイネルと同じ地獄へ送ってくれる!」
    「ボルテスⅤめ!貴様は我が手で葬ってくれる!」
戦艦 「母艦さえ墜とせば地球人は総崩れよ!」
[PR]
by 7071sprw | 2006-04-23 14:08 | 第2次スーパーロボット大戦α | Comments(0)