人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
39 絶望と奈落への降下
キンケドゥVSザビーネ
ザビーネ「どうした、キンケドゥ!気持ちがフィフスの方へ向いているぞ!」
キンケドゥ「くそ…!こんなところで時間を食っていては!」
ザビーネ「地球を気にする前に自分自身の事を考えるのだな!」
キンケドゥ「ザビーネ!」
ザビーネ「隕石を墓標に死ね、キンケドゥ!」

アムロVSヤザン
ヤザン「シャアのようなつまらんインテリに成り下がらないだけ貴様はまともだよ!
    それとも貴様も俺と同じ戦場に立つのが好きなだけなのかい!」
アムロ「……」
ヤザン「まあいいさ!連邦の白き流星は、この俺が本物の流星にしてやるぜ!」

カミーユVSヤザン
ヤザン「カミーユ!今日こそ決着をつけてやるぜ!」
カミーユ「ヤザン!」
ヤザン「シロッコでもジェリドでもない!貴様を落とすのは、この俺よ!」
カミーユ「それだけのために死と破壊をまき散らすのか…!
     何が楽しくて戦いをやるんだよ!貴様のような奴はクズだ!生きていてはいけない存在なんだ!」
by 7071sprw | 2006-05-05 19:49 | 第2次α マップ