人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
29-a 怒りの日輪
勇VSシラー
勇「シラー!ジョナサンはどうしたんだ!?」
シラー「お前達のせいだ…!お前達のせいでジョナサンは…!」
勇「…奴に何が起きたんだ!?」
シラー「…ジョナサンはノヴィス・ノアから帰還した後、行方不明なんだよ!」
カナンVSシラー
カナン「シラー!会議場には伊佐未博士がいるのよ!何故、仕掛けてくるの!?」
シラー「あんた達にこれ以上オルファンの情報を与えるわけにはいかないんだよ
    それに、裏切り者のあんた達を生かしておくこともね!!」

勇VSクインシィ
勇「何を考えているんだ!親父は国際会議に出て、今度は姉さんまで!」
クインシィ「研作博士の考えてることなど私の知ったことではない!私はオルファンのアンチボディ…
      お前なんか!
      そこから引きずり出してグランチャーにつぶさせる!」
勇「クインシィになりきって!」

比瑪VSクインシィ
比瑪「あなた、勇のお姉さんなんでしょ!?姉と弟で戦うなんて馬鹿な真似はやめなさいよ!」
クインシィ「家族など関係ない!勇はオルファンを裏切ったのだ!それを許すわけにいくか!」

ジュドーVSクイン・マンサ
ジュドー「プルとプルツーを苦しめるものは俺が叩き潰してやる!」

プルVSクイン・マンサ
プル「あたしとプルツーを苦しめたモビルスーツ…!許さないから!」

プルツーVSクイン・マンサ
プルツー「あたしはもうグレミーの操り人形じゃない…!
     こんなものにもう縛られたりはしない!」

万丈VSサンドレイク
サンドレイク「破嵐万丈!破嵐創造の息子でありながら貴様は何故メガノイドを否定する!?」
万丈「その名を口にするな!あの男の遺した悪魔の所業を叩き潰すこと…それが僕の存在の意味だ!」

凱VSサンドレイク
サンドレイク「君の噂も聞いているぞ獅子王凱君…。その身体が我々と同じ機会の身体であることもな」
凱「俺は悪魔に魂を売った覚えは無い!この身体はみんなを守るために神様が授けてくれたものなんだ!」

ジーグVSサンドレイク
サンドレイク「鋼鉄ジーグ、いや司馬宙君。君はサイボーグとなった自分の身体を憎んでいると聞く…」
鋼鉄ジーグ「だったら、どうだってんだ!?」
サンドレイク「君はまだ人間を超えることの素晴らしさを知らない…。さあ、我々と共に来るがいい」
鋼鉄ジーグ「ふざけるな!俺はてめえらと違って、人の心を捨てた覚えはねえ!!」

万丈VSベンメル
ベンメル「見事なり、ダイターン3.美しさ、力強さはワシのコレクションに並ぶに値する…
     だが、ワシは貴様を倒さねばならん。非常に残念だが…
     お前の勇姿はワシの記憶の中でコレクションしておくことにする!」
万丈「ダイターン3はメガノイドの野望を打ち砕く!無論、お前の歪んだコレクター魂もな!」

甲児VSベンメル
ベンメル「ほほう…こいつは元祖・鉄の城。いいコレクションになりそうじゃわい」
甲児「るせえ!てめえは機械獣でも集めてろってんだ!」

アムロVSベンメル
ベンメル「知っているぞ!お前、連邦の白き流星、アムロ・レイだな!」
アムロ「何だ、このメガノイド…!?」
ベンメル「丁度いい!ワシのモビルスーツコレクションのデコレーションになってもらうぞ!
     無論、ポーズ固定でな!」
アムロ「老人の道楽に付き合う気はない!」

ベラVSベンメル
ベンメル「うほおっ!これが噂のマザー・バンガードか!」
ベラ「え…!?」
ベンメル「この勇壮と優美を兼ね備えたフォルム…この艦はワシが持ってこそ相応しいものだ!
     ワシがこの艦のへさきに陣取った姿は見物じゃぞ!」
ベラ(それって…海賊船の船長…?)
ベンメル「どうだ?ワシにマザー・バンガードを渡さんか?」
ベラ「きっぱりとお断りします」
by 7071sprw | 2006-05-05 19:59 | 第2次α マップ