人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
25 開かれた地獄の扉
ジーグVSゴーゴン
ゴーゴン「フフフ…司馬宙よ!銅鐸の秘密は我らミケーネ帝国がいただく!」
鋼鉄ジーグ「何だと!?お前たちも地獄の帝王の力を欲しがっているのか!?」

鉄也VSゴーゴン
鉄也「ゴーゴン大公!邪魔大王国に手を貸す裏で何を企んでいる!?」
ゴーゴン「ほう…さすがは剣鉄也だ。我らの策に気づいておったか」
鉄也「言え!何のために邪魔大王国に手を貸す!」
ゴーゴン「フフフ…一つだけ教えてやろう。銅鐸の秘密を手に入れたときこそがミケーネ帝国の真の復活なのだ!」

ジーグVSイキマ
イキマ「司馬宙!貴様の体の中にある銅鐸の秘密渡してもらうぞ!」
鋼鉄ジーグ「銅鐸の秘密が欲しいのなら力尽くでこい!
      ただし、俺も簡単にはやられるつもりはないぜ!」

ジーグVSヒミカ
鋼鉄ジーグ「女王ヒミカ!俺の使命は貴様を倒すことだ!」
ヒミカ「愚かなり、司馬宙!この女王ヒミカに挑んで、勝てると思っているのか!?」
鋼鉄ジーグ「俺の身体は貴様を倒すためにサイボーグに改造されたんだ!
      ここで負けたら俺の存在意義がなくなってしまうぜ!」
ヒミカ「ならば、返り討ちにしてくれる!貴様の身体から銅鐸の秘密を奪えば日本は邪魔大王国のものとなるのだ!」
by 7071sprw | 2006-05-05 20:02 | 第2次α マップ